『モデルチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデルチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2009年モデル絞り込みを解除する


「RX 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2009年モデルを新規書き込みRX 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ情報

2015/03/01 13:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2009年モデル

スレ主 はめぐさん
クチコミ投稿数:100件

暇だったので、行ったこと無かったレクサス店に。

前から気になったRXが装備も価格も良く、思わず見積りをお願いしようとしたら、今秋フルモデルチェンジとのこと。

新しいデザイン、気になりますが今の形も、、、
どなたか新しいデザインご存知の方いたら、コメント下さいませ。

書込番号:18531153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/01 14:22(1年以上前)

ネットにはカモフラージュの大まかな外観が新型RX 2015とかででてきますよ。

まだまだ先なので、情報少ないですね。

RXより先にLXがモデルチェンジ後から日本に導入されますので、そちらの方が早く情報開示ありそうですよね(^^)
LXはランクルのアメリカなどでは今でも売られています。
RC-Cなどの需要もブランド的には必要な要素ですが、販売店からは3列シートの車の要望が強いみたいで、RC-Cより先にLXの開発が優先されたようでした。

書込番号:18531239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はめぐさん
クチコミ投稿数:100件

2015/03/01 19:20(1年以上前)

b.z178さん

情報ありがとうございます。

素敵です。でも現行もなかなか、、、

書込番号:18532336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/23 14:48(1年以上前)

ついに発表されましたね♪(4月には、全貌が明らかに)

NX 注文してしまいましたが、今度のRXも、明らかにかっこよくなりそうなので、キャンセルしようか思案中です。

うーん、悩ましいタイミング。

書込番号:18607815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/03/24 17:29(1年以上前)

次期RXは全長で100mmUp、全幅で50mmUpと大幅なモデルチェンジになる様ですよ

書込番号:18611487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/24 17:54(1年以上前)

価格帯は、今のRXよりアップ(270が無くなり、200tが一番下のグレードですかね)して、450万円スタートが480万円位なのかなぁ。。。

情報あったら教えて下さい!

書込番号:18611574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/01 23:05(1年以上前)

新型かっけーじゃないか

NXよりもバランスいいですね

http://www.lexus-int.com/jp/models/RX/

3/21にNX注文しちゃったのに・・・

書込番号:18639277

ナイスクチコミ!1


patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/03 22:49(1年以上前)

現在、NX 200t Fスポーツを所有してます (スターライトブラック)
元々、RX270を所有してましたが新型RXの情報があったのでRXを売却し繋ぎでNXを購入しました。
ディーラーに聞きましたが先行予約は6月下旬予定らしいです。
こちらの検討してるのは RX350 Fスポーツですが 最低限のOP入れると700万軽く超えるとの事でした。
また、NXの下取りも数社で見積もり取らせました 参考まで380-410万との事です (傷無し走行距離6000K)
買い替えのRXの350Fスポーツとなれば追い金300万円以上です 汗.....
かなり悩んでいます

書込番号:18645714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件

2015/04/04 09:18(1年以上前)

新型RX、いいですねー。
前回のものがあくまでマイナーだったので、今回買い換えを検討している方も多いみたいですね。(レクサスの営業さんに聞いたところですが)
営業さんは今からまた納期でお待たせすることに悩んでいるようです。うれしそうでしたが…。
夏〜秋に発表のLXでもかなりお待たせすることで予定しているみたいですし、レクサスはかなり調子良さそうですね。

書込番号:18646640

ナイスクチコミ!1


patiomaxさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 21:13(1年以上前)

現時点での新型RXのグレードは350、450hの予定との事で
200tを出すか? 出さないか? これから決めるそうです。
NX200t Fスポーツを所有してますが、新型RXに200tのエンジンを
搭載してもRXは車体がかなり重くなるので十分な馬力を得られるか??
私は個人的にNXを乗ってますが正直、厳しいと思います。
売れ筋的に今回のRXは350がメインになるのではないかと思われます。
350のFスポーツで700万超えは覚悟しといてくださいとの事でしたので...

書込番号:18648569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RX 2009年モデル
レクサス

RX 2009年モデル

新車価格:415〜695万円

中古車価格:94〜276万円

RX 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,097物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング