『再生可能な音楽ファイルの形式について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル

『再生可能な音楽ファイルの形式について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2010年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2010年モデルを新規書き込みリーフ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

再生可能な音楽ファイルの形式について

2013/09/19 21:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2010年モデル

クチコミ投稿数:55件

ナビのマニュアルを読みましたが、再生可能ファイルはmp3とwmaのみと理解しました。wavファイルは再生できますか?

書込番号:16607870

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/19 21:59(1年以上前)

>再生可能ファイルはmp3とwmaのみと理解しました。

答えが出てると思いますが?
ていうか、実機あるなら聞くより試した方が早いと思うんだ。

書込番号:16608049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2013/09/19 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。当方納車来月でマニュアルを読んでおります。
waveファイルはcdに焼いて聞くことにします。

書込番号:16608309

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/19 22:53(1年以上前)

納車まだでしたか、ごめんなさい。
トラブルシューティング的なページでしか、対応フォーマットの記載がないので
たぶん無理だと思います。

書込番号:16608324

ナイスクチコミ!3


tokuzさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/20 03:42(1年以上前)

リーフユーザーではありませんが、

>waveファイルはcdに焼いて聞くことにします。
wavをmp3に変換しては如何でしょう。
検索すればフリーソフトが沢山ありますし、使用方法も見つかります。

賛否有りますが、mp3へはfoobar2000にlameで変換しています。

書込番号:16609066

ナイスクチコミ!0


cho8さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/20 11:34(1年以上前)

USBメモリーにmp3ファイルを入れて聞いています。が、この方法だと、256kbpsまでしかスムーズに再生しません。USBハブも不可です。

書込番号:16609855

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/21 00:16(1年以上前)

>wavをmp3に変換しては如何でしょう。

たぶん、非圧縮音源での視聴が希望なのでは。

書込番号:16612621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/09/23 20:53(1年以上前)

そうです。非圧縮で聴きたいと思っております。
オプションはできるだけ装着せず車両価格を押えましたが、オーディオだけは
奮発してboseのスピーカーを付けたからです。
お付き合いいただきましてありがとうございました。

書込番号:16624485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/09/28 16:54(1年以上前)

>この方法だと、256kbpsまでしかスムーズに再生しません。

 本日 lame 320kbps mp3ファイルをディーラーへ持ち込み
 リーフにUSBにて差し込んでみました。見事スムースに再生可
 でした。
  以上報告です。

書込番号:16642559

ナイスクチコミ!0


cho8さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/29 16:19(1年以上前)

クロゲーターさん
お手数おかけしました。
エンコの仕方が悪かったみたいです・・・m(_ _)m。
lameをDLして44KHz 320Kbpsで再エンコしたら
見事スムーズに再生しました。^^
ひと月モニタの時、新旧型両方で320が途中で止まったので
そんな仕様かと思っていました。
ホントに逆に ありがとうございました。再エンコしなおします。

LEAFはエンジン音・振動がないのでBOSE楽しみですね^^。

書込番号:16646361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/09/29 20:39(1年以上前)

>lameをDLして44KHz 320Kbpsで再エンコしたら
見事スムーズに再生しました。^^

ともにハッピーですね。大いにMP3楽しみたいと思います。
納車来月8日の予定です。(^^♪

書込番号:16647275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2010年モデル
日産

リーフ 2010年モデル

新車価格:273〜456万円

中古車価格:14〜162万円

リーフ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/910物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング