『x1 中古車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2010年モデル

『x1 中古車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2010年モデル絞り込みを解除する


「X1 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2010年モデルを新規書き込みX1 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

x1 中古車

2015/09/22 17:24(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2010年モデル

スレ主 35coccoさん
クチコミ投稿数:7件

久しぶりに車を購入しようと、ネットサーフィンしたり、販売店に出向いて見積もりをしてもらったりしています。
ただ、当方輸入車は初購入となるため、見積もりの金額が妥当なのかわかりません。

BMW x1 走行距離3万以内 初期登録後から5年以内

ナビ等は重視していません。

諸経費込みで200万〜250万 で探しております。

ナビ等フル装備(社外)、Bカメラ 2012年 1万キロ 258万 の見積もりは妥当でしょうか?
ただこの車 車内に芳香剤なのか、香水なのかかなり臭いがあります。
家の物で車に詳しいひとがおらず、販売店からは中古車はいいなと思ったら買え。と言われ迷っています。
10月には新しいx1が出るそうなので、もう少し待ったほうがいいのでしょうか?
あと、中古車って値引き交渉できますか?

書込番号:19163105

ナイスクチコミ!1


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2015/10/02 15:05(1年以上前)

35coccoさん、レスがついていないようなので・・・

BMW x1でも グレードと色により かなり価格の幅があると思います。
その価格から推定すると グレードは X1 sDrive 18i といった感じでしょうか?
ならば 相場通りのような感じですね。
上のグレードなら 不人気色とか 装備が低め、喫煙車両、内装のヘタリや汚れ等
『何か有り?』のような・・・、よって一概に回答出来ないのが本当のところです。
車内に香水的匂いがかなりあるとしたら、灯油等のこぼれか ヘビースモーカー車か・・・
どちらにしても 個人の許容範囲になりますね。

ちなみに 中古車とは言え高額な買い物ですから 中古車販売店や車にもよりますが、
交渉のやり方次第では、数万円程度は値引きしてもらうことが可能です。
同車が 気に入ってる感じならば、気になる臭い等は値引きネタになるかな?

それと 新型のX1は 日本では10月末あたりから一部販売開始と Dラーさんは おっしゃってましたよ。


書込番号:19192793

ナイスクチコミ!2


スレ主 35coccoさん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/08 19:26(1年以上前)

>zop_qroさん
ありがとうございます。

グレードは1.8iです。
価格は妥当なんですね。質問した車はやはり匂いが気になるので、やめました。

中古車でも値引きがあるって事で、次は交渉してみます。

新型x1は10末なんですね。
新車が帰る方が羨ましいです。

書込番号:19209995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/10 19:24(1年以上前)

昨日ワールドビジネスサテライトのSUV特集で新型BMWX1マスコミ初公開を見ました。
価格は、300万円台後半からということでした。
BMWはオプションを付けていくと高くなるのでおそらく乗り出し価格で500万円は超えると思います。SUVは、トヨタはハリアー、日産はムラーノ、本田はヴェゼル、CRV、スバルはフォレスター、マツダはCX5、CX3、三菱はアウトランダーと人気なので良く試乗してから購入してくださいね。アウディのQ3は試乗しましたが、フォルクスワーゲングループなのでフォルクスワーゲンとあまり変わらない、部品を共有している割りに価格帯が高くやめたほうがいいと思います。

書込番号:19215597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2010年モデル
BMW

X1 2010年モデル

新車価格:363〜559万円

中古車価格:45〜165万円

X1 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング