『この車両の登録の仕方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > MRワゴン 2011年モデル

『この車両の登録の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MRワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「MRワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
MRワゴン 2011年モデルを新規書き込みMRワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

この車両の登録の仕方

2024/09/07 07:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン 2011年モデル

クチコミ投稿数:981件

MRワゴンのページに入るには毎回、新車カタログから軽自動車、スズキで検索して探して開いてるんですが、この車両を登録するとかってできますか?スマホとか他の商品だと特定の機種を登録してすぐにそこに行けるけど、車だとそういう登録のボタンが見当たりません。ブラウザでリンク貼って、ブラウザで見る、という方法もありますが、とりあえず、専用アプリで見る前提で、登録できますか?

書込番号:25881135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/07 07:34(1年以上前)

あのーー ここ読んでいる人は 何の話ってなると思うんですが

かなりマニアックな接続装置の続きですよね

書込番号:25881140

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/09/07 07:54(1年以上前)

あげぽんさん

PCなら貼り付けた画像の赤丸部分から「お気に入り登録」が出来ます。

これでMyページのお気に入りのところから「MRワゴン 2011年モデル」のところに行けるようになります。

書込番号:25881155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/07 07:57(1年以上前)

だ か ら ーーー

ごめん

この人OBD2用 中華アプリ の
会社名選択 車両選択 を
自分のマイカーに ジャンプさせたいのかと

書込番号:25881157

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/09/07 08:02(1年以上前)

>あげぽんさん

スマホでもMRワゴンのページの画面をスクロールしていくと、アップした画像のところからお気に入り登録できます。

書込番号:25881163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/09/07 08:03(1年以上前)

写真アップできていませんでした。

書込番号:25881165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/07 08:11(1年以上前)

ぃゃぃゃ  OBDドングル 接続アプリ内の話だから

書込番号:25881171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/07 08:55(1年以上前)

>専用アプリで見る前提で

私の環境では自動車だけできないっぽいです。
自動車以外だったら右上のハートマーククリックすれば、右下のハートマークに登録されます。

書込番号:25881226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/07 09:03(1年以上前)

ちなみにアプリではスーパーアルテッツァさんの画像にある登録は出てきませんでした。
私のスマホだけかも?

書込番号:25881237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/09/07 09:40(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
多分違うと思うぞ。
新車カタログって価格.comアプリにあるし。
あなたの言ってる前スレの何かに新車カタログって項目あるの?

で、それ前提として使い慣れたブラウザでブックマークする方がラク。

書込番号:25881280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:52件

2024/09/07 11:00(1年以上前)

ちなみにスマホブラウザでお気に入りに登録してもアプリには反映されませんでした。
その逆も同じ。

書込番号:25881356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/09/07 11:18(1年以上前)

素直にスマホのブラウザでブックマークすれば済む話じゃないのか?

書込番号:25881384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件

2024/09/07 21:20(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
すんません。他の項目とは関係ないです。毎回、スマホのアプリでMRワゴンのベージを見ようとすると、自動車、軽自動車、スズキで検索して2ページ目の2つ目くらいに出てくる。みたいな感じで、登録の方法が分からんので質問しました。

書込番号:25882097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件

2024/09/07 21:43(1年以上前)

今まで、スマホでは価格.comアプリを使ってましたが、これだと、自動車の項目では、お気に入り登録とかができないみたいですね。しかも、お気に入り登録はアプリ内だけの特別枠になってて、PCやブラウザのお気に入りも反映されない。。。みたい。

ということで、諦めてブラウザから見ることにします。お騒がせしました。でも、もし、価格.comアプリでMRワゴンやクチコミを登録する方法ありましたら書いてください。

書込番号:25882138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン 2011年モデル
スズキ

MRワゴン 2011年モデル

新車価格:113〜151万円

中古車価格:9〜85万円

MRワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンの中古車 (全3モデル/812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング