『燃費よし』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2011年モデル

『燃費よし』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2011年モデル絞り込みを解除する


「X3 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2011年モデルを新規書き込みX3 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

燃費よし

2014/04/07 17:53(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2011年モデル

クチコミ投稿数:11件 X3 2011年モデルの満足度5

町乗りでコンスタントにリッター10、高速だと15〜17位です、故障も、納車されてから、全く故障なし、以前乗っていたベンツcワゴンは、納車されてから一ヶ月以内で不具合が5ヵ所以上、その後乗ったベンツVは中古でしたが、不具合だらけ、こんなに BMWが程度よいとは、不満点はシートヒーターがタイマーで消えていかないので、忘れると低温やけどします、あまりの燃費の、よさにアイドリングストップはとめてますが、エンジンとめると、又ボタンを押してとめてます

書込番号:17389664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/07 17:55(1年以上前)

グレードはなんでしょう?
我が家のX1より燃費がいいです。

書込番号:17389673

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件 X3 2011年モデルの満足度5

2014/04/08 10:02(1年以上前)

去年の暮れに納車された X3 20dです 年末最後の営業日迄 印鑑押さずにひっぱたら かなりよい条件をだしてくれましたが 約一か月分の税金と年度前の登録で どちらが得かはよくわかりませんが 条件は 
ハイラインパッケージ(サービス)
スタッドレスタイヤ&アルミホイール(サービス)
スキーキャリア(ベースはサービス)アタッチメントは有料
リアシートヒーター(サービス)
フロントシートヒータ(サービス)
前後皮シート(サービス)
ブルートゥース(サービス)
でした さらに 娘が納得しないんですが・・といってら 大きな BMのぬいぐるみくれました 
皆様頑張ってください X3は ノーマルタイヤで 二月の大雪問題なく走行しました 

書込番号:17391972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/04/08 12:09(1年以上前)

>X3はノーマルタイヤで二月の大雪問題なく走行しました

あなたの行動には大きな問題ありです。

書込番号:17392238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件 X3 2011年モデルの満足度5

2014/04/08 19:17(1年以上前)

あ、あと リアの三面フィルムも張ってくれました 大サービスと営業の方が言ってました その後ネットで テレビキャンセラーを購入しました USBに接続して ダウンロードのタイプです 走行中にテレビも見れます ノーマルだとDVDも見れないので 少し不便だったので 28000円位しましたが 満足してます 

書込番号:17393298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 X3 2011年モデルの満足度5

2014/04/11 10:29(1年以上前)

最近 少し不満に感じるのが アイドリングストップが 機能しすぎますね ちょっとした一時停止で エンジンが止まったりします アウディQ5のように 走行が止まってから 数秒してから止まった方がよいかなと思い エンジン始動するとアイドリングスットップ昨日のぼたんも同時に押して 機能をとめてます

書込番号:17401861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 X3 2011年モデルの満足度4

2014/04/11 23:33(1年以上前)

 私もX3 20dに乗って1年ほどで12000km走って、燃費は平均16.7kmです。高速の割合が7割くらい。高速は条件よければ20km、一般道でも15km程度は走ってくれます。とにかく、燃費気にせずに走って、一昔前の軽並みの燃費ですから驚きです。何せ高速はほどんど追い越し車線を走ってますから。
 ただ、手放しで喜べないのは、アイドル時と低速時のエンジン音はガソリンと比較して大きいですし、音色もディーゼルって感じです。5シリーズはしっかり遮音しているのに、差別化されていて残念です。次モデルはぜひ改善してもらいたいと思います。また、追突防止と追尾クルコンは必須のアイテムですね。フルモデルチェンジが楽しみです。

 あと、私もハイラインパッケージをつけましたけど、前後席本革と全席ヒートシーターってその中に含まれてましたけど……。

書込番号:17403946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 X3 2011年モデルの満足度5

2014/04/15 09:40(1年以上前)

ハイラインパッケージにリアシートヒーターも含まれてるのですか?それはよいですね 私のは別料金でした 営業の人は 車の事あまり知らないようなので 輸入された在庫車に色々な組み合わせがあるとか言ってました 後ろシートヒーターは 取説に記載してあるスイッチと違うスイッチがついているので問い合わせたらそのように申してました 地域で ちがうのでしょうかね ちなみに神奈川地区のですと ハイライン仕様とかいうので 横のサイドモールがメッキと パネルが黒っぽい木目になってるだけでした 皮シートにすると 前の席のシートヒーターはセットです 発注書に記載してあります おそらく値引き処理の関係でしょう 

書込番号:17415499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 X3 2011年モデルの満足度5

2018/05/25 00:00(1年以上前)

都会の雪で文句言われる筋合いないわ>サントリーニさん

書込番号:21849215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2011年モデル
BMW

X3 2011年モデル

新車価格:541〜828万円

中古車価格:70〜217万円

X3 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/636物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング