『ツーリングのスポイラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『ツーリングのスポイラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツーリングのスポイラー

2012/07/04 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

Sに ツーリング系のスポイラーを付けたいと思っています。

必要な部品の 品番を教えてください。

ファスナーとピンは 52161-16010が 6個と 75392-35220が20個まではわかりましたが スポイラー本体の色記号 と パッキンの品番と色記号がわかりません。

色は1F7 シルバーMです。

書込番号:14763855

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/07/04 22:19(1年以上前)

ディーラーに話すれば・・・・。
楽だし間違いないし場合によれば工賃無料だし。

自力で調べて工事する価値は無いと思うが。

通販でも定価だし共販通しても雀の涙の値引きだし。

あからさまにディーラーの方が高い物は別だけど。

書込番号:14763964

ナイスクチコミ!3


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/05 05:33(1年以上前)

どこのスポイラーだか?

書込番号:14765108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/06 16:47(1年以上前)

>スポイラー本体の色記号とパッキンの品番と色記号がわかりません。

ご自分で施工されるのでしょうか?
これらの部品は、ディーラーもしくはトヨタ部品共販で品番が分からなくても
購入できますが、参考に挙げておきます。

フロントスポイラー(末尾2桁の品番は、色品番です)
(R)76851-47040-B4 6,000円
(L) 76852-47010-B4 6,000円
フロント用プロテクタ(パッキン)
(R)76877-47010-J1  500円
(L) 76878-47010-J1  500円

リアスポイラー
(R)76891-47030-B2 8,400円
(L) 76892-47030-B2 8,400円
リア用プロテクタ(パッキン)
(R)76881-47010-J1  590円
(L) 76882-47010-J1  590円
 ですが、スレ主さんが事前にお調べのバンパーピースとリテーナーも
合わせてご用意下さい。

なお、価格は、参考価格で別途消費税がかかります。
又、価格及び品番等は、販売店で確認後注文してくださいね。

では では・・・



書込番号:14771498

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2012/07/07 10:02(1年以上前)

マナパパリンさん

ありがとうございます。

涼しくなったら がんばって取付してみます。

ツーリングが欲しかったのですが 取りまわしの関係で 却下となりましたが この価格で 買えるのなら ツーリングにしなくて良かったと思います。

あと ホイールを社外の17インチ以上に替えれば 見た目 完全ツーリングです。

書込番号:14774584

ナイスクチコミ!1


sanpokoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/07/08 01:00(1年以上前)

コロコロ・ピコピコ さん はじめまして

解決済みなのに 失礼いたします。

私も同じことを考えていたのですが 横穴を多数開けなければいけないため
出来上がりに不安を感じたこともあり やめました

どれだけ開けるかは オークションの ツーリングの中古バンパーの画像でご確認ください。

また自分で取り付けをされた方に 難易度を聞いてみたほうがいいと思いますよ

書込番号:14778169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 21:28(1年以上前)

sanpokoさん

はじめまして。

みんカラなどで見ていると 簡単そうなので チャレンジします。

3.8mmドリルと4mmヤスリが 必要なようですね・・・

バンパーがやわらかいから 穴も開けやすそうです。

バンパー外すのも 数本のネジとピンだけみたいですし・・・

傷を入ないように気をつけてがんばります。

書込番号:14798802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/13 08:05(1年以上前)

決心されたようですね。

頑張って取付下さい。穴開け位置は、バンパー裏に印が有りますので
分かると思います。多少きれいに開けられなくても取付スポイラー縁
より内側なので取付後見えませんので気にしないでokですね。

取り付けられたら、また、みんカラかここで画像アップしてくださいな。

では では・・・

書込番号:14800343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング