『クルコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『クルコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 クルコン

2014/11/03 11:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

誰か解る方お願いします

H26.6月 StuneBlack 5人乗り MO及びDO無し
別途ハーネス無しでポン付け出来ますか?

書込番号:18125062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/11/03 13:39(1年以上前)

ふなごろーさん

ディーラーで注文するとクルーズコントロールメインスイッチ、クルーズコントロールスイッチワイヤ、ねじ等が必要になります。

という事で、ヤフオクでセットになったものを購入した方が簡単だと思いますよ。

書込番号:18125560

ナイスクチコミ!1


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/03 14:56(1年以上前)

DIYでできるスキルがあるのなら、
スーパーアルテッツァさんの言うように、キットを購入した方がいいかもね。
DIYのスキルが無いのなら、素直に業者を探す方がいいかも。
ディーラーじゃ多分施工してくれないと思うよ。

書込番号:18125770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/04 23:10(1年以上前)

S tune Black 5人乗りを今年の8月に契約し、9月納車。
MOはLEDヘッドライト、寒冷地仕様、スペアタイヤですが、クルコンはポン付けOKでしたよ。ちなみに自分で取り付けました。
ここよりも、みんカラで調べた方が詳しくわかると思いますよ。私もみんカラで色々調べてから部品を購入し、取り付けしましたので。

書込番号:18131606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kan0518さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/12 22:52(1年以上前)

ふなごろーさん

同じ質問が今年6月に他の方よりアップされ、私を含め複数の方が回答しています。以下のURLを参照してください。
(質問をアップする前に、まずはαのページで、同じスレがないかキーワード検索するのがマナーだと思います)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250934/SortID=17659783/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83N%83%8B%83R%83%93#tab

上のスレにも書きましたが、自分はMOPのLEDヘッド、寒冷地仕様なので、ポン付けでした。
同スレに、私の取り付け方法のURLリンク(写真入り)あります。
しかし、ふなごろーさんと同じ仕様でリペアワイヤ配線が必要だったという方もいます。
もし、ヤフオク等でセット品を購入するなら、リペアワイヤ付きにする必要があるかも。
リペアワイヤ配線が必要となると、取り付けのハードルはぐっと高くなります。

書込番号:18161477

ナイスクチコミ!2


ilovemacさん
クチコミ投稿数:43件

2014/11/19 07:59(1年以上前)

ヤフオクのセットでは、純正とかきながら純正ではないのがあるので気を付けた方がよいですね
スイッチに書かれた文字がうすかったり、絵が間違っていたりとかですが
パッとみは同じようにみえます
耐久性がなさそうな感じかします

書込番号:18182711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング