『2011年式20系前期240G買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2008年モデル

『2011年式20系前期240G買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2008年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2008年モデルを新規書き込みアルファード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2011年式20系前期240G買取価格

2021/03/29 00:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2008年モデル

クチコミ投稿数:26件

前にも一度質問させていただきましたが、今回新車を検討しており、下取り価格について教えてもらえたらと思い質問させていただきました(^^)
2011年式20系前期240G8人乗り13万5千キロホワイトパール事故無の買取はどのぐらいになりそうかわかる方いらっしゃいますか??
ディーラーでの下取りは20万とのことです…
このぐらいになるんですかね?(~_~;)

書込番号:24048728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/03/29 01:23(1年以上前)

>アルド.こはるさん
ここで聞くのも良いですが?
ご自身で大手周るといいと思います。
1軒目ディーラーでいくらだったよ!
2軒目○○ではいくらだったよ!みたいに周れば高い所出てきますよ!
めんどくさいなら一括査定が良いんじゃないですか?

書込番号:24048760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/03/29 06:02(1年以上前)

ディーラーで20万なら買取店では30万〜の可能性はありますね。

一括査定は正直手間暇がかかる割に価格はどこもあまり変わらないのでお勧めしません。


お勧めは買取専門店より、その車種の販売専門店です。アルファードなら人気車ですから、専門店または得意としているお店も多いでしょう。中古車情報誌を見てアルファードなどのミニバンを多く扱ってるお店に行ってみてはどうですかね?買取店にしろ専門店にしろまずは車体を見せないことには話は進みません。


なお私が買取の目安を見る時は、同じ年式、同じ型式、同じくらいの程度の中古車の販売価格の1/3程度と見ます。
あとは人気の度合い、カスタマイズの内容などで変わると思います。
お手持ちのアルファードですと普通に考えると中古相場が70〜90万円ですから、やはり買取相場は20〜30万円程度が基本と思います。

書込番号:24048863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/03/29 07:55(1年以上前)

僕なら2万で買います>アルド.こはるさん

書込番号:24048961

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/03/29 08:49(1年以上前)

新車の下取りなら値引きも含めての計算する方がいいですよ。
色々交渉すれば総額での値引きも有りだと思います。

書込番号:24049037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/03/29 11:57(1年以上前)

みなさま色々な意見くださりありがとうございます(^^)
大変参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24049306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2008年モデル
トヨタ

アルファード 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:47〜348万円

アルファード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング