『前期→後期フロントバンパー移植』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『前期→後期フロントバンパー移植』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

前期→後期フロントバンパー移植

2012/08/03 15:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:15件

失礼いたします。現在前期のヴェルファイアにのっており後期の顔に惹かれています。フロントバンパーの移植を考えており、必要部品がわかる方教えてください。ディーラーに聞いたら、フォグランプの交換くらいしかわかりませんという回答でした。

書込番号:14891221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度4

2012/08/03 21:13(1年以上前)

それなりの予算枠や、下取り額で不利になるのを充分覚悟の上での意思であれば・・ディーラーも本気で調べてくれると思います。
バンパーやフォグランプ以外にも必要な部品はいろいろありそうですし・・・現状の車体色と色合わせして塗装する料金も掛かります。

ヴェルファイアは値引き額も大きめで、下取り額も堅調なので・・後期型に買い替えが一番良いかも知れません。
今なら・・補助金特需の後遺症の不安でディーラーは弱気になっていると思われます。

書込番号:14892219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2012/08/03 21:44(1年以上前)

社外エアロの場合前期/後期それぞれ専用で設定されているようです。
http://www.kk-topline.co.jp/product_top.html
仮に部番が分かり部品を購入出来たとしても、切った貼ったをすれば別ですが一筋縄ではいかない事態が想定されます。

書込番号:14892350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/04 00:13(1年以上前)

みんカラ見ればやってる人いるかも?

書込番号:14893011

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/08/04 00:54(1年以上前)

少なく見積もっても10万、多く見積もって15万位掛かりますよ。

社外品付けた方が良い気がするけどなあ。

書込番号:14893172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/04 16:43(1年以上前)

お邪魔します。

後期仕様についてですが、必要純正パーツ代金は、158、067円となります。

@ フロントバンパーカバー \66、885

A フロントバンパーホールカバー (けん引フックカバー) \399x2個

B ラジエターグリルINL (バンパーダクト上) \5,775

C ラジエターグリルLWR (バンパーダクト下) \6,510

D ラジエターグリル (フロントグリル) \38,850

E フォグランプ \8,925x2個

F フロントバンパーホールカバーASSY(フォグランプカバー) \5,355x2個

G ヘッドランプカバー左右 (ライトガーニッシュ) \5,859

H ヘッドランプブラケット \2、415x2個

合計 \158,067 となります。

因みに、上記は、後期・Zグレードの物の価格です。

参考までに・・・。 

書込番号:14895308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2012/08/05 23:26(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
後期に変更はかなりの出費になるということがわかりたしたのであきらめます!ありがとうございました。

書込番号:14900903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング