『ヴェルファイア納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『ヴェルファイア納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヴェルファイア納車待ち

2012/11/18 15:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

クチコミ投稿数:1件

皆様こんにちは。

先月25日に契約して、現在納車待ちです。
今度のクルマは広い空間で家族を運ぶ為というのが前提なので、馴染みのネッツ店で購入しました。

グレードは2.4X。
MOPはホワイトパールクリスタルシャイン、ツインムーンルーフ。
DOPはウッド調ステアリング、ウッド調シフトノブ。
値引きは下取りなしで36万と、その販売店独自のキャッシュバックキャンペーンを使い300万ジャストでサインしました。

カーペットやナビなどは市販のものを調達し、あとは納車日まで待つばかり…
担当の話では12月の上旬になる予定らしいです。

すでにヴェルファイアで素敵なカーライフを送られてる先輩方、よろしくお願いします。

書込番号:15357426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/11/18 19:17(1年以上前)

何を、「よろしくお願いします」なの?

書込番号:15358257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/11/18 20:20(1年以上前)

掲示板デビューしましたってことじゃないの?

書込番号:15358519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 02:27(1年以上前)

ヴェルファイア納車待ちに水を差しますが、タイプXを買った友人が一番下のグレードはダメダメだ〜@内装色はシェル。シートカラーは汚れたらすごく目立つので大変、髪の毛、石ころなど目立つA外観もエアロをつけないとおじさん車だねって言われたことBシートも8人乗り設定だけで後ろの荷物がとりずらいなど色々言ってましたよ〜値段だけで見るならお買い得モデルみたいだけど、タイプXを商用車として使うのならXでいいけどここまで金を出せるなら(300万以上)上のグレードにした方が。。。ちなみに友人は1年で売りましたよ〜そして、また同じ車の240S“Cパッケージ”にしました、バカな友人で情けない 後悔だけはしないように〜 xを可愛がってくださいね〜

書込番号:15368838

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/21 09:43(1年以上前)

スレ主様こんにちわ

自分もヴェルファイア 3.5 ゴールデンアイズ ホワイト購入予定です
来年1月あたりで決めようと思ってます

今までスカイラインGTRばかり乗り継いできておりミニバンについては詳しく無いのでネットで調べて勉強中です

ネッツには何店舗か行っておりオプションなどは決めておりますが具体的な値引きについては話しておりません

ところでマットを社外で購入されたということですがどのような物でしょうか?
一応私もディーラーの特別車専用マット(エントランス付き)を見積もりに組み込んでおりますが、高いので、いいのがあれば社外にしようかとも考えてます

何はともあれ納車楽しみですね

書込番号:15369447

ナイスクチコミ!0


きよはさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/30 15:56(1年以上前)

11月20日にゴールデンアイズ2.4を埼玉100%新車館で購入しました、1月納車希望とお願いしたところ、1月終わりから2月になると言われました、近所のディラーでは12月中でも納車できる言っていますが、、、、遅いですよね、、、、、

書込番号:15412914

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング