『エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

『エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2008年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2008年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンスターター

2013/07/26 10:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル

スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

リモコンエンジンスターターについて
色々なメーカーから出ていると思いますが、プッシュスタートだと一度エンジンを切ったりしないといけないと聞きます。
純正は高いし格好悪いので、社外品でエンジンを切らなくてもいい、オートライト対応など純正同等機能のものはありますでしょうか?

2009年購入2.4Zプラチナセレクション4WDです。よろしくお願いします。

書込番号:16404555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/26 12:36(1年以上前)

自分ではコムテックのWR720PS&Be970というのを取り付けました

エンジンをかけたまま乗れるようになりましたが
エンジンスターターを使ってしまうとスマートキーが使えなくなってしまうので付属のリモコンで解錠して乗り込む感じです。
スターターを使わなければ普段どうりドアハンドル握れば解錠されます。

良く車を弄ってるのでバッテリーを外すと初期設定をしなおさないといけないというのが面倒に。

参考になれば^^

書込番号:16404908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TeeeeeYさん
クチコミ投稿数:272件 ヴェルファイア 2008年モデルの満足度5

2013/07/26 13:25(1年以上前)

たかデジさん、ありがとうございます。
コムテック見てみます。
やはりスマートキーの性能が制限されてしまうのすね。

書込番号:16405010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/26 18:41(1年以上前)

たしか純正品のエンスタもスマートキーの制限がありました(;^_^A

前車ではエンスタを使ってましたが、スマートキーの制限を聞き今回は見送り…

乗り込む時にエンジンが切れないコムテックは良さそうですね(*´∀`*)

書込番号:16405692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vellfer72さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/29 20:53(1年以上前)

サーキットデザインの商品はいかがでしょうか。

盗難防止アラーム付き
ドアロック付き
アンサーバック機能付き

値段も10万円弱と、機能面から考えるとお手頃だと思います。
ホームページ等で確認してみて下さい。

書込番号:16416393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2008年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2008年モデル

新車価格:300〜612万円

中古車価格:38〜326万円

ヴェルファイア 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング