『トヨタ シエンタダイスG 新車購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2003年モデル

『トヨタ シエンタダイスG 新車購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2003年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2003年モデルを新規書き込みシエンタ 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタ シエンタダイスG 新車購入

2015/02/16 22:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2003年モデル

スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

現在、シエンタダイスGの新車購入を検討しております。
車両本体価格 1861715
車両本体値引き ー373027
メーカオプション 133457
付属品価格 442260
合計 2064405

ローン金利 5.5%(これ以上はさげられないと云われました)

この金額の値引き率がどうなのか判断が出来ません。車を買うのは初めてで…(T ^ T)
ホンダのフリードも購入検討しております。

どなたか教えてください。よろしくお願い致します!

書込番号:18484992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/16 22:09(1年以上前)

ローン金利があまりにも高すぎですな・・・

書込番号:18485019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/16 22:10(1年以上前)

値引きが多いけど 金利で消えますな・・・

書込番号:18485030

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/16 22:15(1年以上前)

つぼろじん様、ありがとうございます!
ディーラーで見積もったのですが、ローン金利が高い!と思って…(T ^ T)

ホンダとかだと1.9%とかあるので?と思ってました。値引きは凄いけど金利でチャラになる感じなのですね 泣

書込番号:18485054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/16 22:24(1年以上前)

まだ他の車も いろいろ検討して 車の見積もりもしたほうが良いでしょう

あわてない   あわてない・・・


一休 より

書込番号:18485116

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/16 22:26(1年以上前)

そうですね!
他のディーラーも観に行ってみます(^O^)

書込番号:18485128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/02/16 22:27(1年以上前)

kuma@さん

シエンタの値引き目標額ですが車両本体20〜22万円、DOP2割引9万円の値引き総額29〜31万円辺りかなと思われます。

これに対して現状の値引き額は約37万円という事で上記の値引き目標額を超えており良い値引き額だと思います。

ただ、やはり金利が高いですね。

ディーラーでローンを組むとローン会社からディーラーにバックマージンが入るので、値引き額が大きくなりやすいのは事実です。

しかし、多少値引き額が下がっても銀行等の金利が安いところでローンを組んだ方が支払い総額を抑えられる可能性が高いです。

例えば200万円の5年ローンで金利が3%と5.5%では利息の差が13〜14万円位になると思われますので・・・。

書込番号:18485136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/16 22:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん有難うございます。

そうですね、5.5%は高いですよね…そういう関係があるからこの値引きなんですかね?

ほかのディーラーも観に行こうと思っているので参考にします。
金利、大事ですね(T ^ T)

書込番号:18485160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/16 22:37(1年以上前)

・・・

金利って最近何故か高くなってきたんですね・・・

一時期、金利が1パーセント近くまで下がった時期がありました・・・

いまはスーパーアルテッツァ 様が書かれている・・・

3パーセントほどが一番お値打ちではないでしょうか・・・

・・・

書込番号:18485187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/02/16 22:59(1年以上前)

円安でぼろ儲けをしているから そのドサクサにまみれて もっと儲かろうという魂胆ですよ

罠にハマっちゃいけませんぜ・・・

書込番号:18485325

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/16 23:04(1年以上前)

ぽちどらごん様有難うございます。

そうなんですね〜金利と値引きの額に引っかかってて…(^◇^;)
高いですよね(;_;)

書込番号:18485362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/16 23:06(1年以上前)

つぼろじん様

はい!気を付けます(T ^ T)

書込番号:18485371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/02/16 23:15(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。ちなみに残価設定型のローンですか?もしそうでないなら、銀行ローンをまずはご自分のメインバンクで検討するのもひとつですよ。給与振込口座だったりすると金利優遇があったりしますので。

あと最近の銀行は購入が決まる前でも見積書でローン仮審査をしてくれたりするところもありますので、とりあえずでシエンタで仮審査をしてしまうのもいいかと思います。審査結果は1ヶ月ぐらいは有効だったと思います。

書込番号:18485415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuma@さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/17 20:32(1年以上前)

takekenta様有難うございます。
そうですね!銀行のローンも考えたいと思います。

参考に致しますm(_ _)m

書込番号:18488302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2003年モデル
トヨタ

シエンタ 2003年モデル

新車価格:143〜204万円

中古車価格:23〜148万円

シエンタ 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング