『初めての乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ジューク 2010年モデル

『初めての乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジューク 2010年モデル絞り込みを解除する


「ジューク 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
ジューク 2010年モデルを新規書き込みジューク 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての乗り換え

2012/02/14 18:32(1年以上前)


自動車 > 日産 > ジューク 2010年モデル

クチコミ投稿数:2件

ジュークに乗り換えたく、ディーラーさんに行き
見積もりを出してもらいました。
現在乗っているプレマシー(平成17年式、4万5千キロ)
を下取りしてもらい、次のような金額が提示されました。

○車体
15RX Type V 182万1,750円

○メーカーオプション
ホワイトパール
17インチアルミホイール


○附属品
ETCユニット
バックビューモニター
ナビMP311D(ナビ割▲3万円)
プラスチックバイザー
ナンバープレートトリム×2
フロアカーペット
センターアームレストコンソール
5 yars coat

○下取り
50万円

以上、諸費用等込みで
170万円でした。

車買い替えについての細かいことに関して、無知なため、
少しでも得な購入方法を今ネット等で調べています。

このような状況でありますが、何かお気づきの点がありましたら、
ご教授くださるよう、よろしくお願いします。

書込番号:14153429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ジューク 2010年モデルの満足度5

2012/02/14 22:14(1年以上前)

下取り無しで230万ですよ、高すぎますよ!

書込番号:14154586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/14 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。

高い価格というですね。

ちなみに、この条件なら、どのくらいの総費用なら、こんなもんかという価格なんでしょうか。

本当に無知で、交渉も苦手なもんで、こんなもんなのかなと思っていました。

書込番号:14154926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/14 23:36(1年以上前)

諸費用から削ってもらえる金額
納車費用・・・取りに来るからと言って削ってもらう
車庫証明代行費用・・・自分で取りに行くと言って削ってもらう

車¥1,821,750
カラー¥31,500
アルミ ¥84,000
ですよね?

ETCユニット          ¥29,280? ¥26,085?
バックビューモニター     ¥35,000
ナビMP311D(ナビ割▲3万円) ¥158,210-¥30,000=¥128,210(?)
プラスチックバイザー    ¥19,750
ナンバープレートトリム×2  ¥4,200
フロアカーペット        ¥23,100? ¥18,900?
センターアームレストコンソール ¥32,700
5 yars coat        ¥51,975

こんな感じでしょうか?
車両本体値引き¥250,000くらいでしょうか?
ジュークなら¥260,000〜¥300,000くらいが目標みたいなので
もう一声何か欲しいところというかぎりぎりセーフというところでしょうかね。

ちなみにETCとマットは高い方で計算したので
安い方で見積もりが出ているんだったら
値引きが¥240,000くらいだと思うので
もう一声欲しいですね。

ちなみに諸費用の内訳、どうなっていますか?

書込番号:14155079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/14 23:39(1年以上前)

あと、諸費用の中に
下取車代行費用が計上されていたら
自己所有の場合、法定費用の¥500だけで済むはずですので
カットを申し出てください。
査定料もカットを申し出たいところですが、この辺はなかなか運と言わないかも・・・・。

あと、下取り車に含まれている預かりリサイクル費用については、別途返還してもらいましょう。

書込番号:14155094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/14 23:46(1年以上前)

ネット検索も結構ですがやはり情報はご自身の足で探す方が本筋かと。
誰もがみんなその値段で購入できるわけではなく、あくまで参考程度に。

アナクロな方法ですが、経営の異なる販売店での相見積もりや買い取店での査定を受けてみてください。
そうこうする内自分なりのラインが見えてくるはず???

書込番号:14155128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2012/02/15 06:59(1年以上前)

> 納車費用・・・取りに来るからと言って削ってもらう

これはまず無理だと思って下さい。購入者の手元へ届けるという意味合いではないからです。

書込番号:14155892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/15 17:13(1年以上前)

納車費用なんて今まで一回も払ったはことありませんよ。
お客に乗れる状態に整備したりする費用は本体価格に含まれていると考えています。
最近はディーラーの方からカットするから店に取りに来てくださいと言う所も多いです。
持ってく手間と、ぶつけるリスクが減るからです。

書込番号:14157612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/15 20:52(1年以上前)

納車費用は、
ディーラーからお客さんの家まで届けるための費用です。
ですから、ディーラーまで取りに行けばカットできるはずです。

最近は、納車準備費用、という名目で
納車前のワックスを落とす費用だとかいろいろな名目をつけてとろうとしているディーラーもあるようですが
自動車公正取引委員会の名目では
納車準備費用という名目は認められていません。

基本は取りに行けば、カットしてもらう、カットしてくれないような不誠実なディーラーからは買わないことです。

書込番号:14158548

ナイスクチコミ!0


kawato-さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/20 12:33(1年以上前)

下取り価格は書いてらっしゃいますが、
車両本体や付属品からの値引きはどうなっていますでしょうか?
最近、日産の車は値引きが大きくなっていますので、ぜひ大幅値引きを迫ってください。
経営が違うディーラーとも交渉してみるといいと思います。

あと、納車費用はちゃんと削ってもらえます。
登録手続きは、最初は自分でやると言っておいて、契約間際に、
付属品のあれとこれを付けて、
ガソリン満タンで、登録手続きもサービスでやってくれて、
支払いが140万を切れば契約します!
と言ってみてください。おそらく年度末ですし通るはず…
(値引きが現時点で0円という前提でですが…)

書込番号:14179756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ジューク 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジューク 2010年モデル
日産

ジューク 2010年モデル

新車価格:162〜353万円

中古車価格:34〜209万円

ジューク 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュークの中古車 (559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング