ジュークの新車
新車価格: 162〜353 万円 2010年6月1日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 34〜209 万円 (571物件) ジューク 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジューク 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > ジューク 2010年モデル
役員の話はさておいて、ワールドプレミアで発表された新型ジューク。
国内の販売予定など具体的な発表は一切なし、やる気、売る気があるのか?
https://www.youtube.com/watch?v=IxD5MMptRk8
右ハンドル仕様だってちゃんとあるじゃないの。
消費税増税に合わせて自動車税も下がるし、1.0Lのターボエンジン仕様と国内向けにこのエンジン組み込んだe−POWER仕様を発売すれば、どう考えても売れると思うんだが?
キューブの生産廃止もあるし、マーチに至っては現行車続行で安全装置の追加らしい。
ホント、何をやっているんだ日産って感じ。
書込番号:22903688
22点
そ〜ね〜…
多分偉い人達の不祥事のなすりつけ合いが最優先なんでしょ(笑)
書込番号:22903714 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
日本なんて軽、ノート、セレナがあれば充分って考えなんだと思いますよ。
書込番号:22903718 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
現行型でも売れなかったのですから、はなっから売る気はないですよ。まあ売れても発売当初だけ好きな人が買ってあとはじり貧でしょう。
デイズ・ノート・セレナだけ売っていればいいんだと日産の偉い人は考えています。もっとも偉い人というか根回しで上に上がった人たちなので将来の事など考えてないんですよ。
若い人は知らんでしょうが、わが身を守る欲の皮って歌が昔あったでしょ?
書込番号:22903735
9点
欧州ではe-powerは不向き。ストップ&ゴーが多い地区限定で開発しても利益が出るとは思えない。既に発売している車種で間に合うとの判断だと思う。
新型のミッションがDCTだから同時発売はリスクしかない。日本の顧客はフィットやVWでDCTアレルギーで煩いから、二年後に期待程度の感覚でいいんじゃないかな。日産って日本発売はいつも後回しだから慣れました。
書込番号:22903879 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
エルグランドもね(´・ω・`)
書込番号:22903920 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
e−POWERは当然国内向けですよ。
今日聞いた話では、(ディーラーの方の)国内では来年の春らしいです。
どちらにしても半年以上遅れるのね。
書込番号:22904390
4点
|
|
|、∧
|Д゚ 待ち遠しい・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22904400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` マーチわイラネ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22904410
2点
何も致しません!日産。
何もしないのは、日本市場で車種を減らして、最終目標は日本市場撤退!
まずはコンパクトカーから。キューブを手始めに、ジューク、マーチ、そしてノート!
書込番号:22904562
3点
>国内の販売予定など具体的な発表は一切なし、やる気、売る気があるのか?
つうかユーザーのほうも、興味も買う気も無いのでは?昔みたいに朝一番、朝刊を開いたら見開き全面広告でバーン!「遂に出たか!新型!」つうような興奮は無くなった。
書込番号:22904564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 韓国から撤退・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22904633 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
パジェロミニ復活の噂があるから、日本のキックスはこれじゃね?
わざわざ海外から持ってこないっしょ。
書込番号:22905780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
つーか、やっちゃえ日産!の正に王道を突き進んでいる様に見受ける。
書込番号:22905856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
生産が英国のワケ
https://newswitch.jp/p/19109
日刊工業新聞ネタだが、記事にワケは具体的に書いてない。
https://autoc-one.jp/nissan/juke/newmodel-5002029/
来春5月発売を信じるしかない。
たぶんキックスは、ゴーンの曰くつきのブラジル工場製だから、右ハンドル仕様など造らないだろうから国内販売は無いだろうね。
書込番号:22906794
2点
ジュークは当面出さないようですね
日産で唯一購入意欲が湧いたモデルでしたが残念です。
https://news.goo.ne.jp/article/newswitch/business/newswitch-19228.html
書込番号:22921972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
俺はそんな男だったさん
今年は無いようだけど、来年の発売は大丈夫みたいだよ。
メディアの記事が多くて錯綜してしまいますね。
キューブに続きティアナは生産中止が確定したらしいです。
書込番号:22923040
0点
yukamayuhiroさん
こんにちは
現在16年目を迎えたセレナから次の車検までには
気楽に乗れそうなスモールサイズへの買い替えを検討しております。
CX−30、MAZDA3が候補で検討していましたが、
この新型ジュークや今年モデルチェンジするプジョー208・2008もいいなと思っています。
実際に見る事が出来ればじっくり検討したいと思います^^
書込番号:22923246
1点
日産 ジュークが年内で生産中の可能性があるようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191117-00010000-bestcar-bus_all
国内ではキックス販売へ変更するようで残念です。
書込番号:23052133
1点
>俺はそんな男だったさん
ジュークの年内生産中止は10月ぐらいにはディーラーに通知されてたみたいですね。
フルモデルチェンジした時は4WDが出たタイミングで、買いかえようと思っていたので残念でしょうがなかったですね。
書込番号:23052321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ライトレフ休業中さん
本当に残念です。
セレナに16年乗り続けていますが
16年間で1度も故障していない品質は本当に素晴らしいと感じています。
しかし欲しいと思える車が無いと購入は出来ませんし
もっとユーザーに魅力のあるラインナップを・・・
書込番号:23052387
1点
やってまえニッサン言ううくらいやさかいユーザーの都合なんてなんも考えてへん思うで。
なんでEU離脱するイギリスなん。
書込番号:23052771
1点
みなさんありがとうございます。
残念な話ですが、関係筋によるとやはり新型ジュークの国内販売は無く、噂のようにキックスを販売らしいです。
ディ^ラー関係者には開示済みらしいです。
ガソリン車の設定、グレードは不明ですでe−POWERの設定はあるようですが、これも4WDの設定はないようです。
私的には、来年の発売が5月頃のらしいので、乗ってみていい感じであれば2WDでも買おうかと思っています。
できればオートパーキングも欲しいです。
プロパイロットも今度は装着します。
書込番号:23054645
1点
>yukamayuhiroさん
情報ありがとうございます。
やっぱりそうなのか‥‥‥
日産的にはそっちの方が良いかもしれないですが、現オーナーとしては新型ジュークを出して欲しかったんですよね。
次は買う車は違うメーカーですね‥‥
書込番号:23054718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーバーフェンダーは無いとしてもNISMO仕様もありそうですね。
https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20191114-20105731-carview/1/#contents
考え方変えたらカッコいいのかもしれません。
いずれにしろ、ガソリン車も4WDの設定はまずなさそうだね。
書込番号:23056372
1点
新型キックスの発売に関してディーラーの話だが、どうもガソリンエンジン車なく、どうもすべてE−POWERの2WDのみらしい。
それもプロパイロットもすべて標準らしい。
価格はいくらに設定するのだろうか?
書込番号:23152304
0点
外観はジュークと分かる形だが、これ中身はルノーキャプチャーで、ルノー主体で開発された欧州向けのメカを搭載しているw ハイブリッドもルノーの方式。e-Power も無い!これ、もはや日産車じゃないわ!日本で売られる事は無い。
欲しい人はルノーキャプチャーをどうぞ♪
書込番号:25307894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ジューク 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2023/01/31 9:44:30 | |
| 8 | 2021/05/21 12:58:56 | |
| 0 | 2020/12/10 19:43:49 | |
| 14 | 2024/02/16 9:13:41 | |
| 9 | 2020/01/04 13:09:43 | |
| 27 | 2023/06/19 9:10:57 | |
| 29 | 2019/09/22 9:35:15 | |
| 2 | 2019/03/01 23:50:06 | |
| 11 | 2018/04/07 21:54:23 | |
| 24 | 2019/08/22 7:52:04 |
ジュークの中古車 (571物件)
-
- 支払総額
- 78.8万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 53.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
26〜552万円
-
64〜410万円
-
39〜1028万円
-
64〜478万円
-
69〜329万円
-
39〜352万円
-
99〜383万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














