『キーのボタンが割れてきた!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

『キーのボタンが割れてきた!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2007年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2007年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

キーのボタンが割れてきた!

2016/01/10 20:35(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル

スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

W204前期のキー、W205のキーと違いボタンが一体の樹脂形成。
今年で9年目でボタン部分の押す部分が切れて来てしまいました。トホホ。
見た目にすごく貧乏臭いので買い替え様とも思ったのですが、3万くらいで割と高い。
で、オートバックスにフォグランプを交換しに行った際に見つけたカーボン調のカッティングシートで補習DIYしちゃいました。
素人でも簡単にできましたし、ボタンの割れも隠せました!

書込番号:19478913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2016/01/10 20:39(1年以上前)

インジケーターの部分は避けました。でも見て無いですけどね。

書込番号:19478926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2016/01/10 20:43(1年以上前)

さっき娘に鍵を見せたら
「うわ。貧乏クサ。買い替えたらえぇやん。」と言われてしまいました。上手く出来たと思ったのに。「案外下手クソやなぁ。もっと手先が器用な人やと思ったのに。」とトドメを刺されてしまった・・・

書込番号:19478935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/10 21:12(1年以上前)

>miyuka dueさん
画像を見る限り、上手にできてますね!
娘さんの辛口評価にめげず、色々挑戦してみてください!

書込番号:19479032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2016/01/10 21:57(1年以上前)

>生まれたてパパさん
ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
簡単にできたので皆さん参考になれば幸いです。

書込番号:19479201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/11 10:13(1年以上前)

私は13年目のW203に乗っています。同じ様に、2年程前にキーにクラックが入っている事に気付きましたので、今はサブキーを使っています。
良い情報を頂いたので、同じ様に修繕してみます。

書込番号:19480602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyuka dueさん
クチコミ投稿数:341件

2016/01/11 12:20(1年以上前)

>ファーム ステラさん
203は多少ボコボコしてた気がしますので上手く貼れないかもしれないですが、完成したら是非写真をアップお願いします!

書込番号:19481019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2007年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2007年モデル

新車価格:399〜725万円

中古車価格:42〜287万円

Cクラス セダン 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング