『三菱がコンパクトSUV「RVR」の安全装備を強化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > RVR 2010年モデル

『三菱がコンパクトSUV「RVR」の安全装備を強化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RVR 2010年モデル絞り込みを解除する


「RVR 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
RVR 2010年モデルを新規書き込みRVR 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > RVR 2010年モデル

クチコミ投稿数:309件 RVR 2010年モデルのオーナーRVR 2010年モデルの満足度5

三菱自動車は2018年9月6日、コンパクトSUV「RVR」に一部改良を実施し、同日販売を開始した。

今回の改良では、安全装備の設定を拡大。衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警報システム、オートマチックハイビームを全車標準装備とした。

また後側方車両検知警報システム(レーンチェンジアシスト機能付き)や、後退時車両検知警報システムを、全車にオプション設定した。

なお、2017年10月に設定した特別仕様車「アクティブギア」については、今後も販売が継続される。

価格は210万4920円から269万2440円。

書込番号:22089620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/07 06:18(1年以上前)

うむ、報告ご苦労であった(^^)/

書込番号:22089668

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/07 12:17(1年以上前)

RVR売れてないのか?走ってるの見たことないね(´・ω・`)

書込番号:22090263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2018/09/07 12:35(1年以上前)

発売当時は良いなーって思ってましたが…
エクリプスクロスがある今、ちと影が薄いかな…

書込番号:22090317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:20件

2018/09/08 17:48(1年以上前)

板違いで怒られそうですが、、、
パジェロとか走ってるの見ると、グッとくるものがありますね。
因果応報というか諸行無常というか栄枯盛衰。。。
昔、ディーラーに行って袖にされたのが嘘のようです。
当方、田舎なのでたまに走ってます。正規ディラーもしぶとく残ってます。

書込番号:22093682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/03 23:51(1年以上前)

雪降る地域なせいか、結構三菱車見るんですが、RVRよりアウトランダーやエクリプスクロスの方がよく見かけますね。

RVR選ぶならちょっと足して…となるのかな?

書込番号:22157408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR 2010年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RVR 2010年モデル
三菱

RVR 2010年モデル

新車価格:178〜283万円

中古車価格:64〜312万円

RVR 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RVRの中古車 (全2モデル/51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング