『タントカスタムRS見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル

『タントカスタムRS見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2007年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2007年モデルを新規書き込みタントカスタム 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タントカスタムRS見積り

2013/04/12 23:47(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル

スレ主 MP4/5B-27さん
クチコミ投稿数:10件

タントカスタムRS 2WD パールホワイトU
この見積りはどうなんでしょうか?
帰ってよく見ると車両本体価格が \1733500-になってます。何故なんでしょうか?
購入予定なので今後の交渉等何でもいいのでアドバイスお願いします。

書込番号:16009108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/04/13 06:20(1年以上前)

金額おかしいのはディーラーに突っ込むべし。

10万位引くんじゃ無いの。
初回なら妥当な線だけど。

書込番号:16009722

ナイスクチコミ!1


スレ主 MP4/5B-27さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/13 08:09(1年以上前)

AS-Pさん回答ありがとうございます。
ナビの値段が見積りでは±0になってます。
なんか数字のマジックにかかりそうな感じです。

書込番号:16009911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/04/13 08:38(1年以上前)

現状、ナビプレゼントと
オプションプレゼントと
値引き¥20,000弱の状況ですよね。

値引きが渋いような気がします。

オプションプレゼントが¥50,000あって
あと¥20,000分もらえるようですが
必要のないものをもらってもしょうがないので
その分値引きに回してほしいと伝えるとか。

いずれにしても、カスタムRSとはいえ
値引きが渋すぎるので
他店(サブディーラ含む)でも見積もりを取ってみたらどうでしょうか?

書込番号:16009987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/04/13 08:52(1年以上前)

この見積で一番おかしいのは車両本体価格が間違ってること。
その次に下取り車の買い取り価格がこの見積に書いてないことです。

ただ付属品B(N162はナビ?)の値引きが凄いですね^^
この見積のまま、車両価格1,733,500円→1,630,000円にしてもらえば10万変わり180万くらいになりますので♪

ただ…下取り車代行手続き費用と下取り車査定料が気になります。
なぜ前者が必要なのでしょうか?所有権が他(親やローン会社)に有るのでしょうか?

現金購入&ローン完済してればディーラーの所有権を外すのを自分でやればそんなに高く有りません。
父の車の所有権を外す時(二回払いにしたので納車当日は所有権がディーラーに有った)はタダでした。

あと、下取り車は買取店数件を回り高い所に出せば良いと思いますよ。
そうすれば「下取り車査定料」もいらなくなります^^

書込番号:16010028

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/04/13 11:25(1年以上前)

MP4/5B-27さん

下記の値引き額という事でしょうか?

車両本体値引き:約2万円
セット割引:約19.4万円
用品サービス:約3.4万円
割引:0.3万円
更に用品サービス2万円

これなら実質値引き総額は約27万円となりますが正しいでしょうか?

タントカスタムの値引き目標額は車両本体13〜14万円、DOP2割引き4〜5万円の値引き総額17〜19万円辺りかなと思われます。

従いまして、値引き総額が約27万円で正しければ極めて良い値引き額と言えそうです。

書込番号:16010489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MP4/5B-27さん
クチコミ投稿数:10件

2013/04/13 11:37(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

車両本体価格が10万位高いので17万位の値引きになるのかなと思いますがこの内容で総支払い額が192万というのはどんなもんでしょうか?
諸費用等もこんな金額で妥当なのかよくわからないもんで.....

割引0.3万はETCの載せ換えサービスです。

書込番号:16010538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/04/13 13:00(1年以上前)

MP4/5B-27さん

車両本体価格が約173万円という事はディーラー独自の特別仕様車かもしれませんね。

特別仕様車で車両本体価格が高く実質値引き額が約17万円という事なら、前述の値引き目標額より概ね目標達成と言えそうな値引き額です。

尚、諸費用は約13万円(ワンダフルパスポート含まず)ですが、これなら適正額か僅かに高い程度だと思います。

書込番号:16010825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2007年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2007年モデル

新車価格:126〜175万円

中古車価格:4〜120万円

タントカスタム 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング