『エコモデル発売予定日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『エコモデル発売予定日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

エコモデル発売予定日

2012/04/28 10:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

クチコミ投稿数:127件

MRワゴンのECOと同モデルの発売は5月15日だそうです。
ゴールデンウイーク明けから生産に入るそうです。
当方このモデルを2月から発注済みでずっと納車を楽しみにしております。

書込番号:14494036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/04/29 09:03(1年以上前)

税金はどうなるのでしょうか?MRワゴンと同じ100%免税になるのでしょうか?

書込番号:14497803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/04/29 13:05(1年以上前)

取得税と重量税が免税になるそうです。

書込番号:14498516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Qosmioさん
クチコミ投稿数:39件

2012/04/29 14:46(1年以上前)

モコの購入を検討しています。昨日日産店で話をした時にやはり5/15のマイナーチェンジの話が出ましたが、アイドルストップ付きは現行エコカー減税50%が75%になるとのことでした。同タイプMRワゴンは100%なのでしょうか?詳細の情報を持っておられる方いましたらアドバイスください。

書込番号:14498806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2012/04/29 17:39(1年以上前)

MRワゴンECOとモコの5月15日発売モデルは基本同じクルマですので税金の扱いは同じです。
5月より重量税の扱いが変わり、この車種は免税となるようです。国交省のホームページを参考にしてみてください。

書込番号:14499217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Qosmioさん
クチコミ投稿数:39件

2012/04/29 20:46(1年以上前)

サーブ6-9さん、ありがとうございます。
現行カタログだと10・15燃費がモコ27km、MR30kmと違いがあるのですが、これが同じになるんですね。安心しました。やはり本家の方が早く対応できるってことですね。

書込番号:14499791

ナイスクチコミ!0


ntmyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/10 10:59(1年以上前)

やっと来ましたね!
私も1月に契約し、納車を心待ちにしています。
ちなみに5月15日発売というのは何処からの情報ですか?担当の方から23日と聞いたような気がするのですが(>_<)私の覚え間違いですかね。
これから生産に入るということは6月頭には来るのかなぁ…。
とにかく楽しみですね!!!

書込番号:14544420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tan-shioさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/10 23:12(1年以上前)

今日、資料を見せてもらいました。

5月15日発表・発売だそうです。

アイドリングストップシステムの変更(停車時だけでなく停車直前の減速時からエンジンストップ)での燃費向上との事でした。

それと、S・Xグレードのアイドリングストップ専用色の設定(ホワイトミント)だそうです。

書込番号:14546618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2012/05/10 23:25(1年以上前)

ディーラーの情報ですので確かだと思います。
新カタログはまだ入手しておりませんが、オプション以外は全くMRワゴンECOと同じですのでそちらのカタログで我慢しております。
それにしてもオプションの数が本家と違いすぎますね。

書込番号:14546702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:12〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング