『新車見積もり診断お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『新車見積もり診断お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新車見積もり診断お願いします。

2015/02/17 23:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

モコ X 2WD CVT 標準地仕様

車両本体価格 1,296,000(元値)−146,272(特選車割引)=1,149,720円

付属品価格 253,092(元値)−80,000(値引き)=173,092円
(プラスチックバイザー、ナンバープレートリム×2、フロアカーペット、ワックス(5年保証)、バックビューモニター、ナビ(12万))

↑(車両代内訳) 
@車両代合計 1,322,820円

A販売諸費用   
   (課税) 76,720円(GP5年保証付き)
  (非課税) 43,540円

B税金保険料等 36,920円

C下取り車 4万
※日産モコ2002年モデル 今回見積もりを出してもらっている店舗内にある中古車販売で平成22年3月に購入

※最近自損事故で左ドア下部分を破損(未修理)。同じ部分を以前に修理していたらしく、修理費用が通常よりかかるとのこと。(修理見積もりでは14〜15万)

以上で見積もり1,440,000円となり、お店の方曰く頑張って、さらに−4万円。

見積金額はピッタリ140万で、+付帯費用157,180円。

最終合計が 143万9999円。

他の店舗の主任さんは、ETCもつけて、上の金額にできるかも〜とおっしゃっていました(ちゃんと出してないのでわかりませんが)

一緒に車を見に行ってくれた人は、ETCつけて、最終合計が140万なら買ってもいいと言っていましたがよくわかりません;;
どのくらいが妥当なのでしょうか。


書込番号:18489141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 23:47(1年以上前)

修正です(すみません;)

付帯費用とは、販売諸費用(課税・非課税)と保険料のことですよね・・・??
すみません、間違えて、+付帯費用で最終合計を143万9999円としていましたが・・・・
正確には

(車両価格132万2820円+付帯費用15万7180円)−(下取り車4万+お店の値引き4万)=私が払う最終見積もり金額140万

残クレ設定の見積書では最終合計金額が143万9999円。こっちをまちがえて書き込んでいました。
これは下取り車の金額が引かれていないということで考えています。(すみません、書き込んでから気が付きました・・・明日電話で確認します)

書込番号:18489266

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/02/18 06:41(1年以上前)

たぬ山たぬ吉さん

先ずモコの値引き目標額ですが車両本体13〜14万円、DOP2割引き5万円の値引き総額18〜19万円程度でしょう。

これに対して現状の値引き総額は約22.6万円という事ですから、上記の値引き目標額を超えており良い値引き額と言えそうです。


次に下取り車について。

修理が必要な2002年式のモコなら一般的には下取り額は付かないでしょう。

このモコの下取り額が4万円なら、これも実質値引きの上乗せとなりそうです。


更には4万円の値引きがありますので、値引き合計は下取り額も含めると30.6万円となりますね。

この値引き額なら極めて良い値引き額となりそうです。

書込番号:18489755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/19 00:20(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

値引きの相場についてまだ勉強不足で、以前の見積もりなどでは鴨葱だと言われていたので心配だったのですが…
良い値引き額であるということで安心いたしました!(値段は据え置きで、ETCもつけていただけることになりました♪)
ありがとうございます。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:18493078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:9〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング