『予備の電動式スペアキーの電池が切れてました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > モコ 2011年モデル

『予備の電動式スペアキーの電池が切れてました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モコ 2011年モデル絞り込みを解除する


「モコ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
モコ 2011年モデルを新規書き込みモコ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > モコ 2011年モデル

クチコミ投稿数:499件

皆様、おはようございます!

1か月ぶりに、日産モコに乗り始めました!

確か、予備の電動式スペアキーが

あったのを思い出し、探しました!

なんとか見つけて、

動作確認をしましたら、動作しませんでした!

5年間使用していなかったので、電池切れでした!

すぐ、日産プリンス 糸島店に持っていき、

電池交換していただきました!

電池交換代は、500円でした!

電動式スペアキーは、正常に動作しました!

これからは、予備のスペアキーも、使用できます!

皆様も、予備の電動式スペアーキーの動作チェック

されては、いかがでしょうか?

今日も、元気に過ごしましょう!

(^_^)/~

書込番号:20762791

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 モコ 2011年モデルの満足度5

2017/03/24 10:50(1年以上前)

直ってよかったですね。この機会にマルチメータを買われると電圧チェックができて便利ですよ。常用しているキーでも電圧が下がっているとうまく動作しません。

書込番号:20762934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/24 11:02(1年以上前)

なんか凄そうですね、「電動キー」って。

私の持ってるキーは動かないタイプの電子キーですが、普段使用しているキーは使用開始から2年くらいで一度交換しました。
市販されているタイプのボタン電池だったので、自分で交換しました。

予備キーのほうもその時に一度動作確認してみましたが、こちらは問題なしでした。

それからさらに8か月くらい経つので、また確認してみようと思います。

書込番号:20762954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2017/03/24 17:47(1年以上前)

>アイアコスUさん

不思議と、予備キーの方が早く電池切れを起こしますね。
もう、数台もリモコンキー付の車を使用していますが、滅多に車に乗らない女房に預けてある方が、必ず先に電池切れになります。
今回も予備の方が新車から1年半、普段使いの方は2年弱、持ちました。

どなたか、その理由、判りますか?

書込番号:20763645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

モコ 2011年モデル
日産

モコ 2011年モデル

新車価格:107〜171万円

中古車価格:12〜100万円

モコ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モコの中古車 (全3モデル/2,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング