『フォグのHIDお勧めありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『フォグのHIDお勧めありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグのHIDお勧めありますか?

2013/12/23 19:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:20件

現在バラスト一体型を使っています
最近片側が調子悪いので

新しいものを検討しているのですが、なにかお勧めはありますでしょうか?

バラスト一体型
LEDヘッドライトと近い色温度
あまり高くないものがよいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16991010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2013/12/23 19:24(1年以上前)

FCLってメーカー信頼性ありますし、対応も良いですよ。
私は依然お世話になりました。
価格も良心的ですしね。

書込番号:16991057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/24 08:11(1年以上前)

甚太さん
返信ありがとうございます!
FCLというメーカーですね!

ホームページ拝見したのですが、なかなかしっかりしていますね。

3000Kと6000K
とありますが、どうなんでしょうね。
3000Kと聞くと白熱電球的な色を想像するのですが、そうすると6000Kの方が無難なのかな

書込番号:16993037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/25 15:42(1年以上前)

フォグの目的がドレスアップなら6000k。

本来の用途目的なら3000kで決まりです。

6000kフォグライトなんて、霧の中では

前方が見えなくなり危険だと思いますョ。

書込番号:16997493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/26 16:31(1年以上前)

SH vs Tさん
返信とご心配有難うございます。

目的としては、ドレスアップと明かりの少ない高速の時などや山道などの時に非常に助かったので、その2つが主な理由です。

ただ3000Kも本来の用途として見やすいのであればたしかに悩みますね。
ホームページ上では「〜ホワイト」との事だったのですが、会社によって色味はまちまちでしょうが、3000Kはやはりイエローまたはオレンジ色の発色ですよね?

書込番号:17001086

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/27 09:01(1年以上前)

3000kはイエロー・オレンジって感じでなく、ごく淡く暖かみある白色、まあ普通の車のヘッドライトですネ。

6000kは淡く青みを帯びた白色ですが、オートバックスでサンプル展示してますんでご確認を。

見た目カラーバルブほど極端な違いに感じなくとも、霧の中ではえらい違いになります。

高ケルビンバルブのフォグは、まるで「牛乳風呂の中を進む潜水艦」の心境です(笑。

書込番号:17003475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/28 00:53(1年以上前)

SH vs Tさん

有難うございます。
そうですね!とりあえずネットで買うにしても一度量販店で色なども確認してみたいと思います。

書込番号:17006258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜312万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング