『自動ブレーキか、車高ダウンか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『自動ブレーキか、車高ダウンか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信22

お気に入りに追加

標準

自動ブレーキか、車高ダウンか。

2015/10/15 17:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

どっちがいいかなあ?

書込番号:19229360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/15 17:09(1年以上前)

自動ブレーキ。

書込番号:19229368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2015/10/15 17:18(1年以上前)

車高ダウン。

書込番号:19229391

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/10/15 17:26(1年以上前)

どっちも。

書込番号:19229407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/15 18:09(1年以上前)

自動ブレーキに一票

書込番号:19229501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/10/15 18:27(1年以上前)

Gsなら車高ダウン
ノーマルなら自動ブレーキ

書込番号:19229529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/10/15 20:33(1年以上前)

HTCj2さん

インチアップした社外品のアルミホイールを装着する予定なら車高ダウン。

アルミホイールは純正のままの予定なら自動ブレーキです。

書込番号:19229866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/15 21:36(1年以上前)

カッコより安全第一、命優先!

書込番号:19230118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/15 22:34(1年以上前)

格好か?安全か? と言う質問ですよね?

そんなの聞くまでもないことで、質問する意味が分からん‥

書込番号:19230331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/15 22:58(1年以上前)

インチアップの車高ダウン

書込番号:19230427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/15 23:07(1年以上前)

車高落とすと、段差等に気を使うし擦るし実用的に良い事は無い(自己満の見た目のみが良い点)

自動ブレーキも発展途上で完璧ではないから、誤動作って話もよく聞く(書き込みを見る)

私の結論は、車高は1度で懲りたのでノーマル、自動ブレーキはアイサイトなら5に進化した頃で良いんじゃないかと・・・、

書込番号:19230456

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2015/10/15 23:28(1年以上前)

ちょいと落とすと格好いいんで。純正の16インチホイールでもね。

書込番号:19230523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2015/10/15 23:32(1年以上前)

ツーリングで17インチホイールで2センチ位おとせばさりげなくていいよ。純正の15インチでノーマルじゃダサイw+マフラーは欲しい。

書込番号:19230536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/10/16 09:54(1年以上前)

スレ主さんは、自動ブレーキなど眼中にありませんから、答えははじめから、決まっています。

車高ダウンしていても、誰も何も思いませんが、自己満足で、カッコ良いと見るたびに思うなら、良いと思います。インチダウンでカッコ良い、ノーマルではダサい、マフラーは欲しいのでしたら、かえましょう!

一ついうなら、スレッドたてて、質問することが、一番ダサイと思います。

書込番号:19231282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/16 11:40(1年以上前)

プリウスみたいな無個性車をわざわざ購入して、
ノーマルじゃダサイからと金かけるくらいなら
最初からもっといい車買えばいいのにと思います。

書込番号:19231439

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/16 11:47(1年以上前)

暇つぶしか(笑)

書込番号:19231448

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2015/10/16 14:26(1年以上前)

個性車ってなに?

書込番号:19231747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2015/10/16 14:28(1年以上前)

自動ブレーキっていいけどー、今はとりあえず、いらないから。しばらく20系のってます。

書込番号:19231756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/16 15:10(1年以上前)

>今はとりあえず、いらないから

そう思うなら、質問しなければいいじゃん!

ワケ分からん???

書込番号:19231826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/10/16 16:02(1年以上前)

>JFEさん

だから、スレッドたてるのが、一番ダサイでしょ!

書込番号:19231920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/16 16:02(1年以上前)

そもそも、
自動ブレーキって、車高を下げると作動しなくなるの?
スバルのアイサイト付はローダウンすると効かなくなる?

書込番号:19231921

ナイスクチコミ!1


zusan2010さん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/18 08:22(1年以上前)

ローダウンにはタイヤもインチアップしないとね。

わたしは、社外のサマータイヤは16インチアルミを入れて、純正の15インチはスタッドレスを組み込みました。

前車は車高調でローダウンしてましたが、段差や雪道でヒヤヒヤものだったので、もうしません。

書込番号:19237059

ナイスクチコミ!0


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/18 23:54(1年以上前)

どうせなら、痛車ペイントのほうが、めだちます。

白プリウスは、やたらと走ってる。

書込番号:19239646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:27〜311万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング