プリウス 2009年モデル
1315
プリウスの新車
新車価格: 205〜343 万円 2009年5月1日発売〜2015年11月販売終了
中古車価格: 25〜312 万円 (3,093物件) プリウス 2009年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル
ミニバンに買い換えることになりましたので、30系プリウス、H21年式のブルーメタリックマイカ6万キロ未満を、一括査定サイト利用して名刺入札方式で下取より26万アップで買い取っていただくことができました。
ポイントはやはり、即日回答と引渡し日が指定できることに尽きると思います。今回で3回目の買取業者利用ですが、今までで一番成果があった気がします。ご参考までに。
書込番号:20148939 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
26万アップとあるけど
どの買取ねだんから?
下取り金額から?
そして売却した金額は?
あまり役に立たない情報ですね
全然参考にならない
書込番号:20150289
21点
>V-max1200さん
役に立たない情報で申し訳ありません。
書いてある通り、下取より26万アップです。
下取値段は60万でしたので86万で買い取ってもらったことになります。
少しでもお役に立てれば幸いです。
書込番号:20151137
3点
2012年式Sツーリング(パールホワイト)
走行距離 85000km
モデリスタのリップスポイラー
リヤスポイラーは純正の車体同色のスポイラー
ナビ(BIGX)、ETC、タイヤ(ほぼ新品)、ガナドールマフラー、外見傷なし、ボディ・ガラスコーティング
、の状態で、下取り95万円、買い取りで115万円になりました。
やっぱり、噂の通り、買い取りの方が高いですね。
ただ難点は、新車納入前に手放さないといけない点と代車確保にディーラーさんに苦労かけた点ですかね。
書込番号:20151167 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/23 12:56:12 | |
| 14 | 2025/06/08 13:34:38 | |
| 16 | 2025/05/09 20:15:54 | |
| 14 | 2025/02/22 17:57:56 | |
| 10 | 2025/03/18 8:12:46 | |
| 10 | 2025/02/22 9:35:01 | |
| 3 | 2024/12/22 21:24:50 | |
| 3 | 2024/12/09 20:24:50 | |
| 11 | 2024/08/02 21:28:10 | |
| 13 | 2024/07/14 5:56:36 |
プリウスの中古車 (全5モデル/10,522物件)
-
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.2万km
-
プリウス S サンルーフ 純正9インチナビ トヨタセーフティーセンス ビルトインETC バックカメラ フォグランプ 純正フロアマット ドアバイザー
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 141.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 117.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 208.9万円
- 車両価格
- 202.8万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 185.8万円
- 車両価格
- 177.1万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
17〜317万円
-
33〜298万円
-
28〜313万円
-
43〜408万円
-
112〜346万円
-
117〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













