『メーカーナビから社外ナビへ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2009年モデル

『メーカーナビから社外ナビへ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2009年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2009年モデルを新規書き込みプリウス 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカーナビから社外ナビへ交換

2022/04/17 00:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2009年モデル

クチコミ投稿数:4件

当方USのzvw30に乗ってるのですが、メーカーナビから社外ナビに変更しようと、メーカーナビを外してみたところ、車体側に10P6Pが見当たりません
どなたか交換したことある方いませんか?
今ついてるナビはJBLのE7022です
これにEONONのAndroidナビをつけたいのです。

書込番号:24703312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/17 00:31(1年以上前)

MOPナビから社外ナビは基本的にできません。
業者に依頼しても受けてくれる所は皆無です。

書込番号:24703321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2022/04/17 01:03(1年以上前)

MOPナビはコネクタ系も別物、100%無理とは言わんけど量販店やディーラーでは軽く断られる、ましてやJBLでしょ

その様子ならDIYは無理だろうから、諦めるかやってくれるプロショップを探すでしょうね

車をDOPか社外が付いてる物に買い換えるって選択肢もある。

書込番号:24703357

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2022/04/17 03:20(1年以上前)

>HunnyHunt1964さん
こんばんは
すんなりできるか疑問です。
メーカーナビ配線は固有になっている場合が多く、市販品との互換性があるかです。
そこを確認されないとつかなかったということになります。

書込番号:24703419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/17 08:09(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます
自分自身でやろうとは思ってみたんですがカプラーのサイズが違うんですよね。

後海外ものの配線図とか出てるんでしょうか?

書込番号:24703547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/04/17 10:53(1年以上前)

>後海外ものの配線図とか出てるんでしょうか?
自分で探す気ないなら100%無理

書込番号:24703766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/17 13:02(1年以上前)

専門業者が面倒くさくて受けたがらないものを
自分で調べることもままならないスレ主には無理だと思うわよ。

書込番号:24703967

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2009年モデル
トヨタ

プリウス 2009年モデル

新車価格:205〜343万円

中古車価格:25〜312万円

プリウス 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,350物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング