『修理見積』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル

『修理見積』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理見積

2017/02/12 15:55(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル

クチコミ投稿数:193件

BP5 スペックB 2008年式の車検について、
このたびディーラー車検の見積もりで、修理が
『左右ドライブシャフトブーツ交換』の見積もりがあり値段が適正か
アドバイス願います。技術料 29,700円
ナット 756円
ブーツ、ドライブシャフト 4,169円
バンド ドライブシャフトA 950円
バンド ドライブシャフトB 756円
グリース ドライブシャフト 2,765円
ブーツドライブシャフト 1,447円
バンド、ドライブシャフトA 1,188円
バンド ドライブシャフトB 497円

技術料が特に高い気がします。
アドバスお願いします。

書込番号:20652140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2017/02/12 17:01(1年以上前)

ドライブシャフトを一旦抜いて差し込み直しをする分、高いのは仕方がないです。
分割式ブーツだったら引き抜かない分、安くなります。

http://www.car-inspection.sakura.ne.jp/80.html
↑高い例。

書込番号:20652307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/12 17:06(1年以上前)

高いと思うならやめればいいのではないですか。
他のところでやってもらえばいいじゃない。

書込番号:20652324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2017/02/12 17:10(1年以上前)

微差はともかく
打倒だと思います

やって見れば解りますが
結構面倒です

ベアリングが無事なら
分割式ブーツならバラさなく良いのでかなり安価ですが
ディーラーで対応してくれるかは不明です

書込番号:20652343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル

新車価格:215〜535万円

中古車価格:23〜309万円

レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング