『バッテリー上がり防止が機能しない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

『バッテリー上がり防止が機能しない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー上がり防止が機能しない

2013/01/16 20:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

スレ主 tigerx2さん
クチコミ投稿数:5件

半年前買った新しいレガシィーのバッテリが上がってしまいました。原因はルームランプの消し忘れですが、バッテリー上がり防止機能が付いている車なのに、ルームランプの消し忘れは防止してくれないのでしょうか?

書込番号:15627937

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/01/16 20:16(1年以上前)

この機能は、デフォルトでは作動しない設定になっており、作動させるためにはスバルのディーラーで設定変更が必要です。

書込番号:15627960

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:56件

2013/01/16 20:28(1年以上前)

バッテリー上がり防止機能は半ドア等でルームランプが点いたままなら20分ほどで消灯しますが、
スレ主さんがルームランプのスイッチをONにしたままでの消し忘れであれば、
バッテリー上がり防止機能は作動しませんよ。

書込番号:15628030

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27件

2013/01/16 22:20(1年以上前)

自分のミスを
車のせいにするなんて…

書込番号:15628738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/01/17 09:31(1年以上前)

消し忘れなのか?故意に点けているのか?レガシィー君には分かりませんよ。
逆に、貴方が故意に点けた電気が、上がり防止で勝手に消えたら文句を言いませんか?

書込番号:15630535

ナイスクチコミ!8


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/25 23:38(1年以上前)

各種ランプの、消し忘れチャープ音機能が、欲しいところです。

書込番号:15670704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
スバル

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜460万円

レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング