『昼間のバックカメラの明るさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

『昼間のバックカメラの明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2009年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2009年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

昼間のバックカメラの明るさ

2015/05/16 18:13(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2009年モデル

BR B型に乗ってます。中古で購入しました。
昼間の純正ナビのバックカメラがとても暗く見ずらいです。ナビの明るさ調整を最大にしてもダメです。ディーラーに相談しても、暗いですねぇというだけで、調整できないとの回答。
カメラ側の故障でしょうか?同じ様な方、知見のある方のご教授お願いします。
なおスモールランプのオンオフしても画像は変わりません。

書込番号:18782246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/16 23:27(1年以上前)

BS乗りです。
レンズ付近に砂ホコリが付着して見えにくかった経験がありますが、そんなことではないですよね?

ちなみに、BS9のDOPリアビューカメラです。
・撮像素子:1/4インチCMOS
・実効画素数:25万画素
(説明書に型番記載なし。本体にVCB-1251(型番?) タイ製の旨記載あり)

パナかと思い、手元にある2014年夏のパナのカタログ掲載のリアビューカメラを見ました。
・型番:CY-RC90KD
・31万画素CMOSセンサ
・F値2.0

新型ガシィのナビ&オーディオカタログには、リアビューカメラの写真に「30万画素CMOSカメラ」の記載あり。
画素数の違いは総画素数と有効画素数か?

本体を確認して故障でなければ取り替えが早いかもですね。
何かの参考になればm(__)m

書込番号:18783345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/05/17 15:04(1年以上前)

借り物上手さん。
ご回答ありがとうございます。
汚れていないか確かめてみましたが、やはり変わりなしです。 やはり交換しかないのでしょうか。もう一度ディーラーにいってみます。

書込番号:18784956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/19 22:27(1年以上前)

取り付け角度や写す角度で本体に光が入って画像を暗くしてしまうとか?
(そんなことあるのか不明ですが)

書込番号:18792263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/19 22:33(1年以上前)

自己レスですが、レンズに強い光が入ると被写体を暗くするようです。
やはり、取り付け状況、光がレンズに直接当たっていないか一度確認してみては?

書込番号:18792279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2009年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2009年モデル

新車価格:267〜388万円

中古車価格:45〜209万円

レガシィ アウトバック 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング