『購入の仕方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『購入の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入の仕方

2012/06/21 06:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

スレ主 alexsenaさん
クチコミ投稿数:11件

私は現金払いで購入するのが原則です。
しかしながら、残価設定やローンなどいろいろな
購入の仕方があります。
確かに値引きはユーザーに取って大事な
問題です。
ニッサンファイナンス(ニッサン指定ローン)
なら値引きがより多く値引きが大きくなり、
昔みたいに現金が優遇される時代では
ありません。ちなみにニッサンファイナンスは
5%以上の金利です。
トヨタにしても同じだと思います。
みなさんはどういう購入の仕方を
していますか?
また、車庫証明や納車費用を
込みで値引きでのお話でしょうか?
私は現金で詳細は覚えていませんが、
20xtを約40万円の値引きで
購入しました。

書込番号:14706265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/06/21 07:41(1年以上前)

後々の事を考えると残価設定やローンより現金一括払いで買った方が、金利等がありませんので、安上がりです。
当方は、全て現金一括払いです。

値引きは税金や保険などの公定費用以外から交渉するのが筋ですね。
車庫証明や登録は自分ですればカット出来ると思いますし、納車費用は自分でディーラーに取りに行けばカット出来ると思います。

書込番号:14706395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/06/21 08:10(1年以上前)

昨年2.5を購入
支払いは一部日産のクレジット(デーラーの要望で)、他はキャッシュでした

値引きは下取りと総額で決めました

その他、オーディオ、ETCの乗せ換え、ナビの取り付け等工賃含む
なので値引き”額”のみにとらわれず、交渉しました

詳細
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100310097/SortID=13536615/

こんな感じですね・・・

書込番号:14706464

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/06/21 11:47(1年以上前)

私も現金派ですね。
ローンだからの値引き額が、金利合計を超えるならそれも良いかもしれませんね。

>車庫証明や納車費用を込みで値引きでのお話でしょうか?
私は、込みで話をしてますね。
あえて「諸費用カット」と言わず、込みの状態で何処まで落とせるか話してます。
自分で決めた予算に合えば契約するので、諸費用カットすれば、もう少し落とせる場合もあったかもしれません。

また、値引き額の内訳は、はっきり聞いた事がないので、
もしかすると、営業マンが諸費用をカットしているかもしれませんね。

書込番号:14707051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 14:44(1年以上前)

私は、昨年3月Xtを残価設定で購入しました。下取り車無し。本体+MOP2498000円。DOP422、000円。諸経費188、650円。値引き388、000円。サービススタットタイヤ、アルミ135、000円。五年後買い取り価格852、000円。残価設定は、月走行距離設定が有ります。月1、000キロか、1、500キロの二種類です。私は、1500キロ設定で、五年後に90、000キロ越えたキロ数×7円です。越えない場合は、確かキロ5円だった?気がします。

書込番号:14707530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5746件Goodアンサー獲得:156件

2012/06/21 15:21(1年以上前)

今日もニコニコ現金払い・・・・ついでに家も現金で造りました・・・でもカードも日頃は使ってますけどね・・・

書込番号:14707623

ナイスクチコミ!0


スレ主 alexsenaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/21 16:26(1年以上前)

皆さま、いろいろな投稿ありがとうございます。
いろいろな買い方があるのですね!
今後の参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:14707770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 alexsenaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/21 22:47(1年以上前)

皆様の購入方法が判り、現金購入もあるのだと思いました。
ちなみに乗り換える前はRAV4です。
ジャックに130万円で売りました。
ところで又、質問してよろしいでしょうか!
ここはレッド店とかブルー店とかはなく統合されています。
統合された方はどんな風に商談を進めているのか
教えていただけたら有り難いのですが?
私の場合NT−30 4WDを購入した
営業が現営業マンに商談の進め方をアドバイス
したみたいで、商談初日から自宅に来て押し切られたのです。
別に後悔はしていませんが、レッドとブルーがあれば
もっと値引きが大きくなるのかなと思い質問させて
いただきたいのです。
20xt+オプションで352万円から
車両本体値引き31万でオプション1割引き
と納車費用と車庫証明を自分でして312万の価格に
なりました。最上級のHDD80GBナビ(サンヨウ)だけで28万はしました。
それにコーティングやセキュリティーも付けドアミラーのウインカーも
付けてオプションが大変多額になりました。

NT−30の時はローン組むからと言ってかなり安くなりました。
私は現金派なので、ローン開始のご連絡のハガキが
来た段階でローン全額振り込んで完済しました。
開始の案内の地点でも1ヶ月の利息を取られました。
まあ結論は納車の1週間後にxttが発売されたので
在庫処分で安くなったとは思います。
何か現金でも安く購入出来る方法がありましたら
ぜひとも教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14709211

ナイスクチコミ!0


スレ主 alexsenaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/21 23:04(1年以上前)

追記で申し訳ありません。
サンルーフ、ETC,ベーシックパッケージもです。

書込番号:14709311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:32〜199万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング