『気質違い?ですかね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

『気質違い?ですかね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2007年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2007年モデルを新規書き込みエクストレイル 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

気質違い?ですかね

2014/03/24 10:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2007年モデル

スレ主 弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件

T31エクストリーマー・ディーゼルに乗ってます。
ついつい うっかりしてT32のクチコミを見ては書き込んだりして、
旧型車からの書き込みとして、叩かれていました。

最近のT32型車のクチコミを見ていると
傷、外観、・・・などの書き込みが目立ち
T31型車の書き込み傾向(?)と”ずいぶん違うなァ”、と感じます。
(T31も発売初期は同じような傾向だったのかも?ですが)

ユーザー層が変わったのかな?と思ったりしますね。
メーカーの思惑通りの客層に売れているということなんでしょうかね。

雑感でした。

書込番号:17339317

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/24 10:59(1年以上前)

T31エクストリーマー・ディーゼル素晴らしいじゃないですか

新型でマツダのクリーンディーゼルに勝てないと白旗あげてディーゼル載せなかったのは今の日産を象徴してますよね

ハイブリッド出るまでT31ディーゼル併売なんて意味分からないことしてるうちは日産なんて買う気にもなりません

書込番号:17339336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/03/24 22:57(1年以上前)

T31もT32も良い車ですよ。
基本スペックは同じとは思いますが違いはスタイルと設定、その時代の先端装備の採用ってとこでしょうか?

若い頃から良く耳にした言葉ですが、新しい物には敵わない。
当時、たとえクラウンに乗っていても、新型のマークU(今はマークX)には敵わないって使われ方してました。
スタイルは好き嫌いが有りますが、T30からのキープだったのでT31の方が馴染みがあるのは確かですね。

私達の年代は先輩から車はトヨタか日産や、マツダ地獄(買う時安いが売る時も安いので買い替え時に苦労し、結局またマツダしか買えないという意味でした。)という言葉を聞かされているので・・・。
もちろん良い車も出しているのは知っていますが、私はなかなか踏み込めないです。
(マツダファンの皆様ごめんなさい)

書込番号:17341517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2007年モデルのオーナーエクストレイル 2007年モデルの満足度1

2014/03/25 21:57(1年以上前)

いつもkyなコメント楽しみにしております
普通のコンセントは面白くありません
最も荒れる事を期待しています
僕もt31のデーゼルにしたかったのですが
デーラさんに
止めて下さいと言われ
今ではそうゅう事と感謝しています

書込番号:17344551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2007年モデル
日産

エクストレイル 2007年モデル

新車価格:199〜343万円

中古車価格:35〜218万円

エクストレイル 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング