『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デュアリス 2007年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デュアリス 2007年モデル絞り込みを解除する


「デュアリス 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デュアリス 2007年モデルを新規書き込みデュアリス 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

契約しました

2012/06/10 20:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス 2007年モデル

クチコミ投稿数:27件

20GFOURを契約しました。値引きはあまりなったのですが、買い取りセンターより下取りが10万円程高かったのと、補助金が間に合いそうなので契約しました。もう少し値引きも粘ってもよかったのですが、途中で失速しました。1年前から気になっていた1台でほしかったので納車が楽しみです。

書込番号:14665568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2012/06/10 21:39(1年以上前)

総額いくらでしたか?
あとオプションは何をつけたか、納車はいつか、色は?教えていただけると嬉しいです。

書込番号:14665864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/06/10 21:59(1年以上前)

総額は300万円でした。オプションはVDC、特別塗装(ホワイトパール)、ETC、ナビ、バックモニター、プラスチックバイザー、フロアカーペットです。口コミでは値引きあと10万円位いけそうでしたが・・・私には難しかったです。                  オプションでサイドブライングモニターとセキュリーティサポートも付けたいのですが、今回は見送りました。納車は7月初旬予定です。本当は7月5日の一部改良後の車を検討していましたが、補助金が間に合わないので今回の契約にしました。

書込番号:14665971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/06/11 00:05(1年以上前)

やっぱり300万するんですね〜。高いな〜。
私もデュアリスいいなと思ったのですが、値段が高いのと、大きすぎるかなと思ったので、インプレッサにしました(220万しました)。
でも今ではやっぱりデュアリスにすれば良かったかなと思っています。
最初の車検までにお金貯めて次はデュアリス買いたいです。
でもその頃にはフルモデルチェンジしていて全く違う車になってそうですが…。
納車されたら乗り心地など教えて下さいね。

書込番号:14666587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デュアリス 2007年モデル
日産

デュアリス 2007年モデル

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜113万円

デュアリス 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (43物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング