『エクストレイルに一本化…デュアリス販売終了へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デュアリス 2007年モデル

『エクストレイルに一本化…デュアリス販売終了へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デュアリス 2007年モデル絞り込みを解除する


「デュアリス 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デュアリス 2007年モデルを新規書き込みデュアリス 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > デュアリス 2007年モデル

ユーザーとして、悲しいです。

書込番号:16767968

ナイスクチコミ!4


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/29 07:49(1年以上前)

仕方ないですね、
兄弟だし。

個人的には、
デュアリスのほうが、
すきだけど、デザイン。


ちなみに、
好意的に受け止めるなら、
廃盤になるだけで、
旧型にはならない。。。

書込番号:16768519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/29 07:50(1年以上前)


ホントに残念です。
乗り心地もハンドリングもサイズも絶妙な味のある車なのに…
次に買う車が見当たらない。。。

書込番号:16768521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2013/10/29 08:33(1年以上前)

ゴーン体制になる前の日産なら残したのかもしれないけど、今の日産は単なるルノーの子会社ですから仕方ないです。エクストレイルも大胆モデルチェンジしましたが、初代モデルみたいな大ヒットとなるか?

書込番号:16768621

ナイスクチコミ!1


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件 デュアリス 2007年モデルの満足度3

2013/10/29 09:30(1年以上前)

今までと全く違ったデザインで、ディーゼルをラインナップに加えないところなどアウトドアユースよりもシティユース向けになったような気がします。
デザイン的には悪くないと思いますが、個人的にはキープコンセプトがよかったと思います。
これがデュアリスならまた違うのでしょうけどね。

でも3列シートになったので、あまり3列目は使わないけどあった方がいいかなという人にはいい選択肢になるかと思います。

あとはエンジンが当面は2Lしかないのが心配といえば心配ですね。
ハイブリッドが本命なのでしょうから、どうしても欲しい人以外は待ちなのかもしれませんね。
(このあたりは試乗してみないと分かりませんが)

書込番号:16768765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/10/29 11:58(1年以上前)

デュアリスの兄弟車(土台が同じと聞きました)に乗っています。
AWDが欲しくなったらデュアリスに乗り換えればいいかな,と
思っていたのでちょっと残念です。

FFで一応足りているので,乗り換えなしに200,000km超えてしまいました。

書込番号:16769186

ナイスクチコミ!2


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/29 12:22(1年以上前)


海外ではデュアリス(キャッシュカイ)は評価高くて、ちゃんと次期モデルも出るのに…

http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/193734/

日本導入を期待したいです。

書込番号:16769256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/10/29 12:57(1年以上前)

ルノーは日本国内販売にそれほど注力していません(日産に留意している?)し,
キャシュカイの日本販売は望み薄でしょうか。

ルノーってRS等ニッチ車種は売れて,普通の車はカングーしかあまり売れてないみたいです。

ん?
ということはAWD車をニッチ分野とルノーが判断すれば,キャシュカイもあるかも?

書込番号:16769385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/29 14:11(1年以上前)

ここまでユーザーに歓迎されてない新型も珍しいよ

書込番号:16769545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/11/08 18:19(1年以上前)

新型キャシュカイ発表になりましたね。写真がいっぱい出てます。何か、新型エクストレイルより、良く見えるのは、私だけでしょうか?

書込番号:16810700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2013/12/17 18:28(1年以上前)

どうしても新型デュアリスが復活して欲しいなら…日産お客様相談室やディラーとかで反響次第で販売開始する可能性もあります。今のデュアリスはエクストレイルの1/10しか売れてないのも現状だが…新型エクストレイルがいつまで売れているかで変わってきます。どうしても欲しいなら一声を...!

書込番号:16967781

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デュアリス 2007年モデル
日産

デュアリス 2007年モデル

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリス 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング