『先日納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

『先日納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アベンシス ワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴン 2011年モデルを新規書き込みアベンシス ワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

先日納車されました。

2011/10/11 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

7日金曜日に納車されました。乗り心地もスタイルも満足しています。

書込番号:13613105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/11/20 22:42(1年以上前)

購入を検討しています。
値引きは期待できないと思いますが、どのような感じでしたでしょうか?

書込番号:13792162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/21 08:06(1年以上前)

ほぼ値引きがありませんでした・・・希望ナンバー分と満タン渡しくらいです。
しかし納車されてからは満足です。アルミのまわりに付着する黒いすすが今はとても気になります。(外車みたいです・・・)

書込番号:13793229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/11/26 10:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。
いかんせん、情報が少ないので一つ一つが参考になります。

稀少車なので値引きは期待できませんですね。
本当は試乗してみたいですが、それも厳しそうですね。
機械式駐車場なのですが、ぎりぎり収まりそうなので
こちらのハードルはクリアしそうです。
今アメリカでMAZDA5(プレマシー)乗っていますが、
こちらのブレーキダストも意外とすごいので、そちらは
あまり気にならないかと。

書込番号:13814461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/06 20:37(1年以上前)

実は私も契約してしまいました。

試乗車に乗せて頂きました。
非常に素直なハンドリングでソツの無い走りでした。
CVTにしてはエンジンブレーキが割と積極的に効く感じですね。
内装はトヨタ車のこの価格帯で考えると硬質プラスチックが多く確かに安っぽい部分も目立ちますが欧州の実用車ですから、このようなものでしょう。
装備も質実剛健そのものですが、その分ボディや足回りなど基本部分にコストが掛けられている感じで個人的には不満はありません。

最初のトヨタ車購入となりましたが納得してサインしました。

書込番号:13858489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アベンシスのショック 1 2017/04/06 13:01:13
雪の季節のアベンシス 3 2017/12/31 9:39:58
直進安定性、高速道路で輝く 0 2016/11/08 14:45:33
本日納車 3 2016/03/22 12:02:49
マイナーチェンジ? 5 2015/09/04 23:11:46
外付けナビについて教えてくださいm(._.)m 8 2013/12/13 12:55:35
ロードノイズ 1 2016/10/27 19:58:41
ドアミラー 7 2012/10/17 20:00:45
値引き 4 2012/10/04 23:17:34
リアドア後下部に変なシールが・・・ これは何? 2 2012/02/27 21:12:28

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン 2011年モデル
トヨタ

アベンシス ワゴン 2011年モデル

新車価格:250〜298万円

中古車価格:42〜154万円

アベンシス ワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/48物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング