『ドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

『ドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アベンシス ワゴン 2011年モデル絞り込みを解除する


「アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴン 2011年モデルを新規書き込みアベンシス ワゴン 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ドアミラー

2012/10/03 20:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル

クチコミ投稿数:9件

所有者の方に質問です。
先日試乗してきたのですが、ドアミラーにエアコンの吹き出し口を囲っている銀色の枠が写り込んでいて、少し見づらいな…と感じました。
車線変更の時とか見にくくないですか?
私だけですかね?

書込番号:15156797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/03 20:57(1年以上前)

アベンシスのオーナーではありませんが一度お客様相談室に言ってみてください。
こう言う声もあると何か良い回答が有れば幸いです。

書込番号:15157053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/03 22:35(1年以上前)

それはドアミラーではなくドアガラスに反射してるのではないですか?

車種は違いますが、私は吹き出し口にドリンクホルダーを付けていて灰皿を載せているのですが、フチのメッキ部分がガラスに写りこんでミラーとちょうど重なってしまいます。
夜バックする際に見辛いときはガラス全開で対処したりしてますが、昼間とかは写り込んだ物を見ないようにする位しかないように思います。


恐らくどの人も同じ車種の方はなっていると思いますが…

廉価グレードなどがあって、黒の未塗装プラで出来た枠でもあればあまり気にならないかもしれませんが、車内の見た目を良くする以上しかたない代償なのかも知れません…

書込番号:15157688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/10/04 00:55(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
確かにドアミラーではなくドアガラスに写り込んでいたかも知れません。
でもどうしようもないんですよね。慣れるしかないのか〜…

何か工夫されてる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

書込番号:15158407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/10/04 07:09(1年以上前)

写り込みは位置関係からドアミラーでは無くドアガラスの方でしょう。
吹き出し口に銀枠があるのなら光の加減によって反射が目立つかもしれませんね。
どうしても反射が我慢できないのなら、反射を低減させる為には、そのものを目立たなくさせる
しかないでしょうから、そのパーツ部分を暗い色のものに替える(オプション等で有ればですが)、
暗い色に塗る、カッティングシートかテープでカバーする位でしょうか.,.。

カッティングシートならある程度伸縮性もあるので上手く綺麗に貼れるかもしれません。

書込番号:15158841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/04 22:58(1年以上前)

納車5日目約200km走行です。鈍感なのか全く気になりません。今日珍しく新青梅街道でブラック、シルバー、ブラックとアベンシス3台すれ違いました。

書込番号:15161926

ナイスクチコミ!2


kaisora33さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/15 22:18(1年以上前)

初めての書き込みです。
わけあってプリウスよりアベンシスに乗り換えました。
まだ、100kmも走っていませんが、確かにドアガラスに吹き出し口の枠の映り込みがあり、シートポジションの位置もあるでしょうが、私のシートポジション(身長170cm・シート高は一番下よりチョイ上)では、ドアミラーとモロ重なっていて後方確認の妨げとなるようです。助手席側はあまり気にならないのですが、運転席側は気になります。
トヨタとしては早急に改善すべきでしょう。
とりあえず、シートや塗装で回避しようと思いますが、新車でもあり悩んでいます。

書込番号:15209282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/17 20:00(1年以上前)

やはりですか。気になりますよね。
JUNKICHIさんのおっしゃるようにトヨタのお客様相談センターに連絡してみます。
同じ意見が複数の方からあるとトヨタも真剣になってくれるかも知れませんので、できればお客様相談センターに問い合わせていただけるとありがたいです。

書込番号:15217138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アベンシスのショック 1 2017/04/06 13:01:13
雪の季節のアベンシス 3 2017/12/31 9:39:58
直進安定性、高速道路で輝く 0 2016/11/08 14:45:33
本日納車 3 2016/03/22 12:02:49
マイナーチェンジ? 5 2015/09/04 23:11:46
外付けナビについて教えてくださいm(._.)m 8 2013/12/13 12:55:35
ロードノイズ 1 2016/10/27 19:58:41
ドアミラー 7 2012/10/17 20:00:45
値引き 4 2012/10/04 23:17:34
リアドア後下部に変なシールが・・・ これは何? 2 2012/02/27 21:12:28

「トヨタ > アベンシス ワゴン 2011年モデル」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン 2011年モデル
トヨタ

アベンシス ワゴン 2011年モデル

新車価格:250〜298万円

中古車価格:42〜154万円

アベンシス ワゴン 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング