『グランドチェロキー(ラレード)でDVDは見れますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル

『グランドチェロキー(ラレード)でDVDは見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランドチェロキー 2011年モデル絞り込みを解除する


「グランドチェロキー 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
グランドチェロキー 2011年モデルを新規書き込みグランドチェロキー 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル

クチコミ投稿数:63件

初歩的な質問で申し訳ありません。ラレードを検討中ですが、標準でナビや音楽は大丈夫みたいですが、DVDナビはディーラーオプションか何かの用意はあるのでしょうか?インダッシュでHDDナビか何かあれば良いのですが。

書込番号:19932794

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/05 23:45(1年以上前)

取付キットを使えば2DINナビが取付できるので、DVD機能が有る2DINなら視聴できますよ。

※参考のためネット上の画像をアップしました‥スミマセン

書込番号:19932856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2016/06/05 23:51(1年以上前)

>JFEさん
ありがとうございます!
ちなみにこれは、ディーラーさんに言えばできるのですか??オーディオレスかなにかでオートバックスとかでつけてもらうんですか?自分ではやれる自信がないので。。。

書込番号:19932873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/06/05 23:55(1年以上前)

ディーラーでもオートバックスでもやってくれるのが普通ですよ。

書込番号:19932887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/05 14:07(1年以上前)

半年以上たっての返信で申し訳ありませんが、2013年10月以降のグランドチェロキーには、基本社外ナビは取り付けできません。現行モデルでは全てのグレードでナビは標準装備で、種類も選択できません。
純正のモニターを外して、アームレスト内に移動し(タッチパネルになっていて、各種設定に使うため)、社外ナビに付け替えてくれるところがあります。Yahoo等で「グランドチェロキー ナビ」とか入れて検索すれば出てきますよ(高そうですが)。
なお、純正ナビは使えないと営業マンも言っています。ポータブルナビを付けている人も少なくないとのことでした。やれやれですね…

書込番号:20712117

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/04 18:34(1年以上前)

ナイス有難うございます。

グランドチェロキーに乗り換えを検討していましたが、ナビの件もありドイツ車にしました。

残念ながら、乗り換えた車のナビもあまり良いとはいえませんでした。

書込番号:21251437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グランドチェロキー 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グランドチェロキー 2011年モデル
ジープ

グランドチェロキー 2011年モデル

新車価格:398〜1356万円

中古車価格:68〜607万円

グランドチェロキー 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランドチェロキーの中古車 (全4モデル/346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング