『TJラングラー売却先どこがいいでしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 1996年モデル

『TJラングラー売却先どこがいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 1996年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 1996年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 1996年モデルを新規書き込みラングラー 1996年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

TJラングラー売却先どこがいいでしょう?

2018/11/06 12:25(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 1996年モデル

クチコミ投稿数:437件

表題の通り1996年式TJラングラーサハラの売却先を探しています。
静岡県の伊豆半島なので近所にガリバーくらいしかありません。
一括査定は、ウザいので使用したく有りません。
どなたかこんな古い車でも買い取ってくれるお店ご存知じゃありませんか?

ガリバーは二度と使わないと心に誓いました。

書込番号:22234317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/11/06 15:40(1年以上前)

今年2004年式走行10万kmのラングラーを売却しましたが何処のお店も10万円程度の査定にしかなりませんでした。

一番高い値段を付けた所で17万円ですがリサイクル券や自動車税や自賠責の残り自動車重量税も込みなので実質的には車体価格は5万円程度。


知り合いに車屋さんに頼んでで業販オークションに出してみたら落札価格は60万円弱でした。


高く売りたいならオークションが一番ですよ。

書込番号:22234676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2018/11/06 15:52(1年以上前)

メジャーな買取店よりJEEP専門で売ってる中古車店などに問い合わせたほうがいいね。

書込番号:22234692

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:437件

2018/11/06 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。
>待ジャパンさん
グーネットに掲載しているお店に問い合わせてみます。
>餃子定食さん
二束三文にしかならないですか。
オークションに出してくれる友人いないので難しいですね。
代行とかあれば出してみたいです。

書込番号:22235238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/11/07 02:53(1年以上前)

業販オークションでの1996年式の相場を見てきましたが30万円程度ですねー。

まあ代行に出してもオークション手数料や陸送代を考えると二束三文にしかならないので下取りが一番よいとおもいますよ。

まあ急いで無くて故障も無ければ15万円スタートでヤフオクで売るのが良いと思います。

TJラングラーはそれなりにマニアがいるので売却出来ると思いますよ。

書込番号:22235942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件

2018/11/07 04:34(1年以上前)

>餃子定食さん
わざわざありがとうございます。
一応お店あたって、たいした金額でなければ、ジモティもありかと考えてました。
下取り一応聞いてみます。

書込番号:22235979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 1996年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 1996年モデル
ジープ

ラングラー 1996年モデル

新車価格:283〜349万円

中古車価格:59〜266万円

ラングラー 1996年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング