『3月新車購入検討しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2007年モデル

『3月新車購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2007年モデルを新規書き込みラングラー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3月新車購入検討しています。

2016/02/07 18:15(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2007年モデル

スレ主 fruits7さん
クチコミ投稿数:5件

ラングラーに憧れてやっと購入が現実のものとなりそうですが、来年フルモデルチェンジすると聞き悩んでいます。
車検の関係で3月に購入を検討していたのですが、次期モデルが発売するまで様子見た方がいいでしょうか?
悩んでいる点は
1.モデルチェンジによる変更点。最新の設備機能を求める車ではないのはわかっていますが、やはり安全装置などは気になります。
2.価格面。正式な発表があれば現行モデルは割引になるのではとの期待。
3.新車購入後即型遅れ問題。これは個人の感覚の問題ですので、それぞれでしょうが新車で購入するので悩みポイントです。
皆様のお考えをお聞かせください。

購入時期もアドバイスいただければ思います。よろしくお願いします。

書込番号:19566217

ナイスクチコミ!5


返信する
FOX30さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/09 13:17(1年以上前)

価格、変更点、何もかもが推測でしか語れないので何とも言えませんが、基本デザインは残しつつ近代的デザインになる点は好み次第。現行車で抱えている問題点は改善されると予想されます。尚、過去の実績からするとラングラーの場合モデルチェンジ前の価格崩れはなかった気がします。かけ込み需要もありますので。因みに私なら、待つかなあ・・・

書込番号:19572005

ナイスクチコミ!1


スレ主 fruits7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/09 19:34(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
値崩れなしですかー
確かに車両価格などはかなり上がる可能性はありますね。
発売時期によっては消費税も絡みますし下取り車の価格下落、下取り車の車検代、当然発売直後の値引きはないでしょうから、車両価格が同等でも50万程度は支払額が上昇するので、車両価格自体が上がると手が出ない可能性もあります^^;
いずれにしろ下取り車は車検を受けてもスペック・価格などが発表されるまで待つ方が得策ですよね。

書込番号:19573001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/02/09 21:53(1年以上前)

1月末にディーラー行ってきました。
変更点ですが、出回っているネットの画像と同じく、フロント部分が今のように直角でなく、角度がつくようですね。他の変更点はまだ教えてもらえず、日本での発売は2018年と思われると言われました。僕は今の見た目が気に入っているので2016モデルを購入する予定です。
ちなみに、僕はカラーで悩み中です。

書込番号:19573598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fruits7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/10 07:05(1年以上前)

>markgontalesさん
貴著な情報ありがとうございます。
2018年だと待ちきれないかもしれない(´×ω×`)
少しサイズが大きくなる様な事も書いてますよね。パッと見はあまり変化なさそうですので、モノコック構造とか衝突安全装置とか近代的インテリアとかですかねー?
色も悩みどころですね。無くなったりするしw
軍車的な緑や茶色系もいいし、ポップな色も似合うし!

書込番号:19574515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/02/10 19:02(1年以上前)

買うなら

今でしょう・・・

むしろ2016年式のラングラーは最後のラダーフレームのラングラーになると思われますので

値崩れしなくリセールも高いクルマになると思われます

とはいえ新型が発表になる頃には在庫車がほとんど無くなっていると思いますよ

購入時期としては現在限定車などがありますので今が購入の時期だと思います

限定車でルビコンやバックカントリーなどがあります、値崩れを待っていると欲しい色が購入出来なくなります

書込番号:19576180

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fruits7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/12 21:46(1年以上前)

>餃子定食さん
その言葉を待っていたのかもしれませんw
誰かが背中を押してくれるのを。
今が買い時。ディーラーさんから期待以上の値引きをしてもらったので判子押しちゃいました!
新型が良ければまた三年後考えます。
ありがとうございました。

書込番号:19583301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/12 22:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
僕は日曜、ディーラー行ってきます!
ちにみにfruits7さん、値引はいくらいけましたか??
僕も日曜、ハンコ押そうかな^_^

書込番号:19583550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fruits7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/13 09:18(1年以上前)

>markgontalesさん
ありがとうございます。
納車が楽しみです。
僕の場合はオプションも込みですが最終的に90ぐらい引いていただきました。
取り付け工賃とか細く交渉しましたw
75周年特別金利が使えたのも大きかったですね。
正規ディーラー間でも色々条件変わるみたいです。
頑張ってください。

書込番号:19584519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/02/13 11:38(1年以上前)

>fruits7さん
きゅ、90ですか?!
それは凄いですね!!ハンコも押しちゃいますね^o^
一足先にjeepライフ楽しんで下さい!!
僕も頑張ります!!

書込番号:19584935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2007年モデル
ジープ

ラングラー 2007年モデル

新車価格:323〜555万円

中古車価格:127〜824万円

ラングラー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング