『肘置きって装備されていないですよね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル

『肘置きって装備されていないですよね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2005年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2005年モデルを新規書き込みノート 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

肘置きって装備されていないですよね。

2016/01/21 12:16(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2005年モデル

クチコミ投稿数:16件

レンタカーで、確か肘置きが装備されているノートを乗った記憶があるのですが、カーセンサーの画像を拝見している限りアームレストが装備されていようで、疑問に思っています。教えてほしいです!

書込番号:19511007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件

2016/01/21 12:25(1年以上前)

>ニッチローさん
最上級グレードのメダリストでないとアームレストは装備されていなかったと思います。
後はオーテック車のノート アクシスですと標準装備です。
うちの親父は社外のアースレストを取り付けていましたが、やはりないと気持ち悪いですね。

書込番号:19511038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/01/21 12:31(1年以上前)

ニッチローさん

↓から「ノート:主要装備一覧」をダウンロードして運転席まわりのところに記載されていますが、センターアームレストコンソールはディーラーオプションとなっています。

http://www2.nissan.co.jp/NOTE/spec_dimensions.html

ただし、グレードによってはオプション設定されていません。

書込番号:19511065

ナイスクチコミ!0


E11toE12さん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:93件

2016/01/21 12:55(1年以上前)

こんにちは。

E12だと、ディーラーオプションでセンターアームレストコンソール(USB充電ポート付)(ブラック)が
オプションで選べるようになっているそうです。マイナー前の車両につけられるかどうかは
わかりません。
メダリストには、標準でアームレストがついているので、ディーラーオプションのコンソールは
つけられない、というのがスーパーアルテッツァさんの情報への補足です。

E11では、私が買った頃はアームレストは設定さえなかったような気がします。
あってもつけなかったし、って役立たずな情報ですみません。

書込番号:19511142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/01/21 13:51(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
車の中初購入として検討しているものですから、社外品でアームレストを追加できることも知りませんでした。
維持費は月に4万円くらいでしょうか。

書込番号:19511278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2005年モデル
日産

ノート 2005年モデル

新車価格:126〜194万円

中古車価格:13〜81万円

ノート 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,827物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング