キューブの新車
新車価格: 144〜228 万円 2008年11月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 18〜254 万円 (843物件) キューブ 2008年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キューブ 2008年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > キューブ 2008年モデル
CUBEのライバルと言えるのが
ルーミー4兄弟。
どの辺がライバルなのかを
検証して参ります。
まずエクステリア。
まさにセンスの塊。
個性とは何ぞやといわんばかりの造形美!!!
これが2008年モデルから培われたとなれば
完成度の高さは申し分ないはず!!!
書込番号:20979055 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
さらに
CUBEからはインテリアから
『ルーミー』の文言が登場してきます!!!
ラクダもニアミス!!!
よくマーチやCUBEに乗ると
『シート』がオシャレでカラーが良いよね!!!
とセンスある人から感想があります。
分かる人には分かる世界です!!!
書込番号:20979062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
【シート】
CUBEを極めるなら
『こだわりマイルーム』にしましょう!!!
選べるシートは7種類。
しかし実質この5種類にすることになる。
書込番号:20979070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クラッシュベロアの
程よくエイジングされた大人テイスト。
こんな空間で
『リバース』の深瀬くんからの
ハチミツ入りcoffeeを味わいたい!!!
生地の表面に美しい濃淡をつくる
クラッシュベロアのシートが
乗るたびにさまざまな表情をみせる。
書込番号:20979116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
だいの男が乗るクルマじゃないね! もろ草食系じゃん。
書込番号:20979121
7点
インテリア
白を基調は
フロントガラスへの反射への映り込みの懸念は
ありますが
細かいことは気にしないでいきましょう!!!
乗っていて『愉しければ』
良いのです!!!
書込番号:20979128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
群馬サファリパークにて
キリンもバッチリ鑑賞できます!!!
2才や3才のお子様が
頭上のキリンで『迫力感』
を味わったとき
感性豊かな子に育ちます!!!
書込番号:20979136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
【王道路線 継続中!!!】
動物園の遠くから眺めるよりも
大きさ窓のCUBEなら
パノラマビューの大迫力で
車内空間は盛り上がります!!!
書込番号:20979146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CUBEはオシャレですが
マーチでもオシャレに演出は可能です!!!
マーチのカラーは
『オリーブゴールド』
個性際立ち、センスが光る
こだわりをもつことが第一歩!!!
書込番号:20979167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑
CUBEには残念ながら
『オリーブゴールド』のカラーはない!!!
書込番号:20979172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジャパネットたかたかと思たわ(笑)
書込番号:20979174 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
【CUBE】
CUBEのアクアミントと
ブリリアントホワイトパールのツートン!!!
これはオシャレ過ぎて
フォルクスワーゲンを乗りこなせるような方が
つかいこなせるのだろう!!!
書込番号:20979180 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
↑
では何故
『ナイトベールパール』が良いのか!!!
【センスある人に訊くと】
奇抜なボディカラーにすると
『飽きるから!!!』
だそうです。
センスある人が言うと
深みがあります!!!
書込番号:20979191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
獅子の瞳さん
お疲れ様です。
ジャパネット風にしてみまっす。
(※声 裏返えながら)
『みなさーん、耳の穴カッポジって聴いてくださいね!!!』
『なんとマーチはSグレード車両本体価格115万円から26万円引きの89万円、89万円ですよ!!!』
『なんとディーラーオプションつけなくてもこの価格!!!』
『今すぐ購入するとマーチのNISMOを1台サービス致します!!!あと残り3分の限定販売ですよ!!!お早目にお電話でお申込みください!!!』
すみません、ジャパネットは20年くらい観てないのでこれが限界です。
20年前の新鮮でない記憶を振り絞って
チャレンジしてみました!!!
書込番号:20979228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何がしてーんだよ笑
書込番号:20980253 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
落ち着かないくらい
キューブの空間は広いですね。
単に四角いより、丸みを帯びた
マーチの方が私は好きです。
書込番号:20980335
3点
ベンチシートは嫌いですw
ビニールシートは冬場冷たいです
歴代3代 すべて左右非対称で 美的感覚は今一
かろうじて初代が好き
2代目マイナーでLEDテールになったのに
3代目でなくなったLED どこに向かいたいか分からないキューブ
書込番号:20981137
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キューブ 2008年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2022/11/28 15:10:49 | |
| 8 | 2020/12/31 8:20:12 | |
| 3 | 2020/12/08 19:41:32 | |
| 2 | 2020/02/27 23:12:43 | |
| 19 | 2019/11/25 16:29:16 | |
| 2 | 2019/06/29 15:28:20 | |
| 5 | 2018/07/04 16:02:21 | |
| 15 | 2019/05/12 8:27:19 | |
| 7 | 2018/03/29 10:02:18 | |
| 9 | 2017/12/04 23:15:25 |
キューブの中古車 (全2モデル/900物件)
-
- 支払総額
- 43.8万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 4.8万km
-
キューブ 15X FOUR Vセレクション 4WD・社外ナビ・バックカメラ・ETC・スマートキー
- 支払総額
- 43.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.3万km
-
キューブ 15X Vセレクション carrozzeriaナビ TV バックカメラ ETC 15インチAWETC バックカメラ ナビ TV スマートキー 電動格納ミラー
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






































