『ティーダの不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ティーダ 2004年モデル

『ティーダの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティーダ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ティーダ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ティーダ 2004年モデルを新規書き込みティーダ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

標準

ティーダの不具合について

2013/08/31 13:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティーダ 2004年モデル

スレ主 nikko6951さん
クチコミ投稿数:3件

私も信号待ちでしたがエンジン停止トラブル不具合が度々起こっていました。
あまりにも頻発するので、ディーラーに持って行くとスロットルチャンバーの汚れでエンジン停止が起こるとのことです。
ディーラーにて中古車を購入しましたが、なぜ購入後一年未満で普通に乗っているだけで、そのような症状が起こるのかと尋ねると、苦笑いでティーダの宿命と言われ呆然としました。
はっきり言って私はこのような症状が起こっているのがわかっているのなら、直ちにリコールを行うべきだと思いますね。人命もかかっているのですから。

書込番号:16528069

ナイスクチコミ!13


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/31 17:04(1年以上前)

>そのような症状 が起こるのかと尋ねると、苦笑いでティーダの宿命と言われ呆然としました。

ディーラーがそんなことを言ったのですかー?凄いディーラーですね‥。どこのディーラー?


※スレチだが‥、「悪」スレは新規IDの方が多いような気がする ^ ^;

書込番号:16528700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nikko6951さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/31 17:21(1年以上前)

日産カレスト某店舗ですよ。あなたが考えているよりディーラーの人間の方が実情を把握してると思いますよ。まずはネットで調べましょう。私はある程度調べた上で、要因がスロットルチャンバーの汚れのつまりである可能性を見つけることができて指摘しましたが、整備済みで販売後1年以内でそのような症状が多々出るのであれば実際に整備するディーラーの人間が実情を把握していないはずはないですし、車のオーナーに正直に症状を説明する以外に道はないでしょう。
こう言う致命的な症状を放っておくわけにいかないですし、また、きちんとリコールを行うべきだと思うから投稿しているわけです。
「悪」スレ=新規IDどうのこうのは置いといてwそう言う発言自体呆れますね。

書込番号:16528762

ナイスクチコミ!15


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/31 17:29(1年以上前)

>まずはネットで調べましょう

言われなくても調べています。

私が言いたいのは「宿命」とディーラーが言ったのか〜てことです。


>そう言う発言自体呆れますね。

勝手に呆れて下さい (笑)

悪スレや意味不明スレが、新規IDの方に多いので言っただけですよ。

書込番号:16528786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 nikko6951さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/31 17:39(1年以上前)

はっきり言って「どこのディーラーが言った?」とか知ってどうするんですか?必要なのは「クチコミ」でしょう。もう他に言うことはありません。後は拝見される方が「クチコミ」どう思うかです。参考になれば幸いです。

書込番号:16528818

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/31 18:05(1年以上前)

何も問題なければここに書く必要ないが、自分が購入した商品が問題を起こしたからここに書き込む。

だから自然と新規IDで悪が増えるのではないですか?

別におかしな事ではない。


もちろん意図的に悪評価を新規IDで書き込む人がいることを否定しません。

書込番号:16528919

ナイスクチコミ!13


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/31 18:19(1年以上前)

>別におかしな事ではない。

私もそうは思います。了解しました。

>もちろん意図的に悪評価を新規IDで書き込む人がいることを否定しません。

いますよね〜 (笑)

書込番号:16528961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > ティーダ 2004年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ティーダ 2004年モデル
日産

ティーダ 2004年モデル

新車価格:142〜198万円

中古車価格:21〜68万円

ティーダ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティーダの中古車 (78物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング