『10万キロ車検に備えて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ティーダ 2004年モデル

『10万キロ車検に備えて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティーダ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ティーダ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ティーダ 2004年モデルを新規書き込みティーダ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

10万キロ車検に備えて

2015/12/27 13:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティーダ 2004年モデル

クチコミ投稿数:28件

来年5月に車検を控えているのですが、現在10万8000キロ乗っているため今回の車検にはお金が掛かりそうです。

そこで現在ティーダに乗られていた方で、10万キロ超えて車検を受けた方がいらっしゃいましたらどれくらいの費用がかかったのか教えて頂けませんか?

またどんな部品を交換されたのかも教えて下さると助かります。

平成21年式 15M

書込番号:19438384

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2015/12/27 14:04(1年以上前)

北の黒助さん

↓の方の整備手帳が参考になりそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/182015/car/71180/2827749/note.aspx

書込番号:19438401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2015/12/28 19:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

良い情報ありがとうございました。良い情報感謝します。

書込番号:19441601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/01/02 06:58(1年以上前)

ティーダのデザインはじじクサいですね。10万qも乗れば乗り換えでしょ。

20代の女性がティーダに乗ってるとこう思われます
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140571201

書込番号:19452774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/01/02 10:35(1年以上前)

>合格2016さん

ティーダのデザインがダサいのは分かっています。

ティーダは当時のコンパクトカーの中では内装が良く、なおかつ後部座席が広く、背もたれがリクライニング出来る事が家族に好評だったため買いました。車にはそんなにお金を使いたくないため壊れるまでは乗り続ける予定でこの質問をしたまでです。

でも今発売中の車もそんなにカッコいいのが無いのでそんなに後悔していません。強いて言うなら日産の車は二度と買わないと思います。

書込番号:19453143

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/05/09 10:22(1年以上前)

>北の黒助さん

昨年の1月に車検を受けました。
10万キロちょっと走ったティーダ2006年式でした。
車検費用は11万くらいだったと思います。

来年の1月に車検を控えてましたが、サイドミラーが畳まれなくなったのと、先日マフラーが腐食で落ちてしまったので・・

スバルのフォレスターに買い換えることにしました。
ティーダは雪道がとにかく怖かったので、今回は4wd車に。

書込番号:21811035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/09 10:23(1年以上前)

随分昔のスレに書き込んでしまい申し訳ありません^^;

書込番号:21811037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ティーダ 2004年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティーダ 2004年モデル
日産

ティーダ 2004年モデル

新車価格:142〜198万円

中古車価格:16〜68万円

ティーダ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティーダの中古車 (77物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング