『やっと納車になりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

『やっと納車になりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィットシャトル 2011年モデル絞り込みを解除する


「フィットシャトル 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
フィットシャトル 2011年モデルを新規書き込みフィットシャトル 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと納車になりました!

2012/02/21 22:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル 2011年モデル

クチコミ投稿数:3件

昨年11月末に契約して今日納車になりました。以前は2000ccのストリームにのっていましたので、1300ccになってしまい、ろくに試乗もしないまま、燃費と内装のよさに引かれ契約して、少々不安な気持ちで納車日をむかえましたが、何とも言えない乗り心地に大満足です。末長く大切に使いたいと想います。(^-^)/うれし〜。早く明日の朝にならないかなぁ〜。子供みたいですみません!

書込番号:14186169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/21 22:19(1年以上前)

トッシッシさん

こういうカキコミ大好きで〜す!!!
今、明日の朝と思えば乗れますよ〜ん(^_-)

私は、さっき缶コーヒーを買いに、シャトルHVでお散歩してきました〜。
静かで、乗り心地よくて、スッーと加速して、まるで新幹線のようなシャトルHVに
惚れまくり〜デス !(^^)!

書込番号:14186239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 22:30(1年以上前)

早速のこ返事ありがとうございます。ウキウキするって気持ち、しばらく忘れていました。(^^ゞ明日はいつも苦労をかけてしまっている妻とドライブしちゃいます。一人言で本当に申し訳ございません。ウッシッシ(^^ゞ

書込番号:14186321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/21 22:50(1年以上前)

その気持ち分かりますねぇ〜。私も今月初旬に契約し,3月11日納車待ちです。
日曜日になると,いろんなホンダカーズに,試乗しに行ってます。エンジンフル加速で,凄く走りますよ。(今は,ストリームの2L乗ってますが)納車したら,そんな走りしませんがね。好燃費たたき出すのが楽しみです。納車日をウキウキしている今日この頃です。

書込番号:14186441

ナイスクチコミ!0


ryo5さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/21 22:52(1年以上前)

納車、おめでとうございます。

私も11/10契約、2月16日にやっと納車されました。

ナビプレ、グリオパのスカイルーフです。

納車翌日にゴルフに行ってきましたが、朝寒い、のぼり主体で19km/lとあれっという感じでしたが、帰りは下り主体でそこそこ暖かく26km/lまでのびました。

以前乗ってたエスハイほどモーターの恩恵は少ないようですが、それでも大満足です。

書込番号:14186452

ナイスクチコミ!0


ryo5さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/21 22:53(1年以上前)

すいません。顔が泣くになってました。間違いです

書込番号:14186466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 23:00(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。何となくですけどフィットシャトルのオーナーの方は、心が優しい温厚な方が多いような気がしてなりません??エコ運転して地球にも、家計にも、妻にも優しくなりたいものです!

書込番号:14186513

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件 フィットシャトル 2011年モデルの満足度5

2012/02/21 23:22(1年以上前)

トッシッシさん

そういうふうに、運転も性格も地球も・・・
変わるような、素質をもったクルマです〜(^_-)-☆
シャトルHVを選んだ、トッシッシさんは、素晴らしい・・・と思うのであります(^_-)

書込番号:14186668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/22 22:47(1年以上前)

今日ドライブされたんですよね?
どうでした?

書込番号:14190925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/27 13:07(1年以上前)

みなさんおめでとうございます!!
私も12/25契約→2/25に無事納車されました。
ターコイズパールのハイブリッドナビセレクションです。

最近シャトルも街中に増えてきましたね。

2/25にディーラーで同じく納車直前のシャトルを3台
その後2日間の町乗りで、走ってるシャトルを8台くらい見ました。
シルバーと黒が多めかな、モカパールや自車と同色も見ました。
それぞれ、カッコイイ!

今週末に遠出もしてみてから、レビュー投稿したいなと思ってます(^-^)

書込番号:14210950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィットシャトル 2011年モデル
ホンダ

フィットシャトル 2011年モデル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトル 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング