『ルーフスポイラー取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2006年モデル

『ルーフスポイラー取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2006年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2006年モデルを新規書き込みステラ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > ステラ 2006年モデル

クチコミ投稿数:34件

質問お願い致します。
ヴィヴィオ RX-R KK4を手放し
新たにスバル純正の
遺伝子を受け継いでおります、
カスタム RS
RN2
中古車(2万キロ)
を手に入れることが出来ました。
年式20年5月式なのですが残念なことにルーフスポイラーが付いておりません。
そこで質問でございますがその後標準装備になりました
ルーフスポイラーを取り寄せて装着は可能でしょうか?
ちなみにアクセサリーカタログを持っていない為オプションで購入できるのか解りませんが
デザイン的には標準装備されています
スポイラーを気に入っておりますので
ぜひ装着したいと思っておりますが
そこで既に装着された方、お詳しい方は
お手数では御座いますが回答いただければと思っております。
申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。
失礼致します。

書込番号:16387677

ナイスクチコミ!0


返信する
風玲さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件 ふうれいさんの思いつき日記 

2013/07/21 08:15(1年以上前)

C型以降の標準ルーフスポイラーは
アクセサリとしては存在しないけど
部品扱いで注文可能なので
必要部品を注文すれば取り付け可能ですよ

書込番号:16387885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/07/21 09:50(1年以上前)

要加工ですが付く筈です。

後は、クルマにアナを開ける気概があるかどうかですな。

書込番号:16388112

ナイスクチコミ!1


風玲さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件 ふうれいさんの思いつき日記 

2013/07/21 11:08(1年以上前)

書き忘れましたが
うちはB型でつけてます

書込番号:16388321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/07/21 13:16(1年以上前)

参考になる情報
ありがとうございました。

先週金曜に車が届いたばかりで
STIの
シフトノブ
スポーツマフラー
は取り付けていただいたのですが勉強不足で申し訳ございませんが今一度質問お願い致します。

通常の取り付けではなく特殊加工と言う形になる訳でしょうか?
その場合ディーラーに、お願いして加工
及び取り付けは可能でしょうか?

最初はスポイラーが
手に入れば自分で取り付けるつもりだったのですが
特殊加工が必要で有れば私では役不足でございます。

また20年5月式
は、型式としては
何型になるのでしょうか?

今一度上記二点の
回答いただける方が
いらっしゃいましたら回答お願い致します。

失礼致します。

書込番号:16388660

ナイスクチコミ!0


風玲さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:11件 ふうれいさんの思いつき日記 

2013/07/23 18:10(1年以上前)

アクセサリカタログ記載のルーフスポイラーと同様に
リアハッチのへ穴開けで取り付け可能です。

必要なショートパーツは
ディーラーで調べれます。

20年5月だとアプライドモデルは
B型の可能性が高いですが
車検証で見るのが確実です

車検証の表記の
RN2の後のアルファベットがそうです

例えばRN2BならB型です。

書込番号:16395635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ 2006年モデル
スバル

ステラ 2006年モデル

新車価格:88〜163万円

中古車価格:7〜73万円

ステラ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング