『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車時期について

2013/02/04 22:58(1年以上前)


自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

わたしは1月22日に契約を済ませました。
カスタム、スマートアシスト付のパールホワイトです。
下取りはなく増車です。
ワンプライスなのでまず10.5円引きは確定。opはバイザーとナンバーの枠とネジ、オーディオの取り付け部品と工賃です。車庫証明は自分でとります。
で総額147万で5年保証のキャッシュバックで3.36万戻ってきます。これは参考になればという情報です。
ここからが本題です。OEM車の製造予定が2月5日だけど納車時期は不明とのこと。土岐の工場が部品待らしいです。
契約をされた方おみえでしたら納車時期はいつ頃でしょう?
長文ごめんなさい。

書込番号:15718626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/02/05 10:51(1年以上前)

車両とオプション込みで105000引きなら値引きが少ないような気がします。
当方は今検討中ですが納期は一ヶ月位だと言ってました。

書込番号:15720170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/05 15:19(1年以上前)

ごめんなさい。誤認を与えるような書き込みをしてしまいましたね。
本体値引きは\105,001-で、オプション値引きは\17,892-です。
合計\122,893-となります。
ディーラーに納車時期を確認したところ未だ不明ということでした。
そういうものですかね?

書込番号:15720934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/05 15:47(1年以上前)

五年保障のキャッシュバックって?五年点検パックのキャッシュバックじゃなく。

書込番号:15721015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/05 19:02(1年以上前)

そうですね『点検パック5年実質無料キャンペーン』のキャッシュバックです。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:15721657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/05 21:51(1年以上前)

1月26日に契約で、2月20日登録の23日納車です。

カスタムR-SA、シャンパンゴールド、opなしです。

思ったよりも早かったです。
埼玉です。

書込番号:15722502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/23 02:50(1年以上前)

2/24に納車が決まりました。ここまで長かったです(>_<)

書込番号:15803672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:14〜99万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング