『ステラカスタムAWD Rスマアシ の見積もり診断お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > ステラ 2011年モデル

『ステラカスタムAWD Rスマアシ の見積もり診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステラ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ステラ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ステラ 2011年モデルを新規書き込みステラ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > ステラ 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

皆さんの値引き額はすごいです・・・(^^;)
田舎ですし、そんなに大きな値引きになってないかもしれませんが、
顔見知りのディーラーさんから見積もりもらいましたので、お値段のご意見ください。

車両本体 1,502,500
値引き ▲25,116
パールホワイトV
(オプション)
ベースキット、リモコンエンジンスターター、ナビ、ナビ取付キット、
リアビューカメラ、ナビ解除、カメラカバー(パールホワイトV)、
コーティング、メンテナンスキット5年車検付き、ラゲッジトレー
価格 458,661
値引き▲336,000

その他諸経費(車庫証明手続代行費用、納車費用サービス)
価格149,955
キャッシュバック▲33,000

総額 170万

これに、プラス16,000円で、純正スタットレスタイヤを付けてくれます。
パックを組み合わせがあり、車両本体からは本来値引きできず少ない値引額だそう
ですが、
総額値引きだと、▲361,116(スタットレスタイヤ、キャッシュバック分を除く。)
のようです。

ど田舎で商談も下手なので、せめて及第点なら良いな〜・・と思いますが、
どんなものでしょうか?
 
あと余談ですが、ダイハツにて、カスタムではない
標準ムーヴX SA 4WDのパールホワイトで、オプションなどは全く同じ条件
(ナビ割や5万円分オプションサービス含め、延長保証も入れて)で、
総額169万でした。
こちらの方は、スタットレスタイヤは商談に入れてません。

OEM車の、カスタムと標準の違いはありますが、この条件では、
スバルとダイハツどちらがお得だと思いますか?

書込番号:17373837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/04/03 00:11(1年以上前)

補足で、ステラのオプションに書いたラゲッジトレーと、そのほか希望ナンバー申請手数料分の負担については、おねだりの結果おまけしてくれる形となっています。

書込番号:17374044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/04/03 06:52(1年以上前)

アップンバーさん

アップンバーさんの値引き額も凄いですよ。


先ず、ステラカスタムの値引き目標額ですが、車両本体11〜13万円、DOP2割引き9万円の値引き総額20〜22万円辺りかなと思われます。

これに対して現時点での値引き総額は約36万円、キャッシュバックも値引きの上乗せと考えると値引き総額は約39万円となりますね。

更にはラゲッジトレイ等のサービスもあるとの事ですね。

この条件なら上記の値引き目標額を大きく超えており、極めて良い値引き額と言えそうです。


尚、同じオプション内容でムーブとの支払い総額の差が1万円なら、カスタムであるステラの方がお買い得感があります。

書込番号:17374455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/03 21:15(1年以上前)

早速ありがとうございます!!
よく考えたら、ラゲッジトレーは最終的な見積もりの明細書に入ってたので、値引きの中に含まれてるのかもしれませんね(^^;;

そうなると、キャッシュバックを除いた、純粋な値引きは▲361116円でしょうか。
あと、これにスタッドレスタイヤを16000円で付けてくれるところも、魅力ですものね!
スーパーアルテッツァさんが、少し自信をくれました(*^^*)

本命は元々ムーブで、下取りも有利って話も聞きますが、ステラはカスタムでこの条件なんで、ステラに傾いてます!
ダイハツの方は、ナビ割やら規定の値引き額は良いのですが、純粋な値引き額だと、イマイチお得感がわからないところもあるんですよね〜。
色々オプション付けて総額169万…まずまずな気はするような、しないような(苦笑)

書込番号:17376543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > ステラ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステラ 2011年モデル
スバル

ステラ 2011年モデル

新車価格:103〜151万円

中古車価格:13〜100万円

ステラ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステラの中古車 (全4モデル/674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング