『本日DSGご臨終です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

『本日DSGご臨終です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

本日DSGご臨終です

2019/09/02 20:55(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

2011年式コンフォートラインです。単身赴任中ですが、本日妻より電話あり突然不動になったとの事。
とりあえずディーラーに電話して持って行ってもらいましたが、リコール対象の為3日間は代車無料と言われたそうです。
リコール対象?と調べてみると先月出ていたのですね…
原因がリコール箇所なのかまったく不明ですが、とりあえず修理見積を依頼します。
タイミングが良いのか悪いのか…
修理代が高かったら乗換えかなと。6月車検受けてタイヤも交換したばかりなんですがね…
クルマとしては気に入っているので、無償で直らないかと微かに期待しています。

書込番号:22896478

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2019/09/02 21:09(1年以上前)

・・・(゚ω゚)・・・

国産車のリコールですけどリコール箇所直るまで

新車に近い代車は無料でした・・・

高級車は有料になるのですね

・・・

書込番号:22896522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2019/09/02 21:15(1年以上前)

リコールは無償でないのですか?

書込番号:22896540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/09/02 21:41(1年以上前)

リコールで処理されるんでしょ?
っていうかリコールって分かる?

書込番号:22896615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/09/02 21:47(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
状況的にミッションとは思いますが、まだ原因はっきりしていませんので…
リコール箇所が原因なら無償でしょうけど、ディーラー連絡待ちです。

書込番号:22896636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/09/03 12:00(1年以上前)

ディーラーから連絡あったようです。やはりリコール箇所が原因だったらしく、今回は無償修理となりました。
まだしばらく乗ります!

書込番号:22897536

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/17 10:10(1年以上前)

代車は結局3日間だけ無料?
修理が終わるまで無料ですよね?

書込番号:22927913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2019/09/28 04:53(1年以上前)

大部分のユーザーは、部品の到着がまだとのことでリコールでても2か月は待たされている。
リコール出して、待たされるくらい供給ができないのは世界的なリコールなんだろうと思う。
または、ここにきて、まだ買い替えを促す戦略なのかな?
確かに長く乗るユーザーよりも定期的に買い替えてもらうユーザーのほうがメーカーにとってはお得意様。
庶民の味方ではないのですね。(哀)

すぐに対応してもらえてよかったですね。しかし、重大な事故で死人がでたらどう対応するんだろう?
エンジンストップして、追突されたら、加害者も被害者も死んだら、単独事故でも死んだら、エマージェンシーコールもできないだろうに、、、。

書込番号:22952217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル

新車価格:259〜383万円

中古車価格:25〜117万円

ゴルフ ヴァリアント 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング