『エスクード2.4 ヒルホールドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル

『エスクード2.4 ヒルホールドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクード 2.4 2005年モデル絞り込みを解除する


「エスクード 2.4 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクード 2.4 2005年モデルを新規書き込みエスクード 2.4 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エスクード2.4 ヒルホールドについて

2016/02/20 20:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル

クチコミ投稿数:8件

お世話になります。
エスクード2.4(MT)を検討してます。

が、なかなかもう試乗車なく下記について教えて下さい。
ヒルホールドコントロールですがこの機能はMTにも付与されますでしょうか?
MT好きですが、お恥ずかしながら下手くそで御座いまして。。。

書込番号:19611303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/20 21:40(1年以上前)

http://www.suzuki.co.jp/car/escudo2_4/detail/equip.html

ESPの所を見ると
4ATの方にだけ「ヒルホールドコントロール・ヒルディセントコントロール付」と書いてあります
なのでMT車には付きませんね。

書込番号:19611490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/20 22:09(1年以上前)

ぼっくりーさん

MTだと機構上エンストする可能性が高いため付かないです。

書込番号:19611619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/20 22:18(1年以上前)

>うましゃんさん
>MTだと機構上エンストする可能性が高いため付かないです

エンスト関係無くないですか?
いすゞのトラックにはかなり前からHSA付いているけど、エンストなんてした事無いですが・・・。

書込番号:19611662

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/20 22:35(1年以上前)

ぼっくりーさん

下記からエスクードの取扱説明書をダウンロードして4-45頁にヒルホールドコントロールの作動条件として「セレクトレバーが前進または後退の位置に入っている」と記載されていますのでATだけの制御でしょうね。

http://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/index_2.html

書込番号:19611740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/20 23:31(1年以上前)

皆様
早速のご返信有り難う御座います。

仕様であれば致し方ありません。
ご丁寧にお教え頂き有り難う御座います!

書込番号:19612025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/02/22 14:48(1年以上前)

MTの試乗車はなかなかないですね。全国で一台あれば奇跡な感じです。
商用車ですらないので。
スズキは仕様上、レーダーブレーキ、ESPは自動変速機だけです。
もしこれらを優先したい場合、イグニスは燃費良くて速いですよ、あいつは侮れません。
もう泥沼やガレ場に年に数度も突撃しない場合は、ジムニー→ハスラーの時代です。

書込番号:19617682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード 2.4 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクード 2.4 2005年モデル
スズキ

エスクード 2.4 2005年モデル

新車価格:176〜264万円

中古車価格:55〜181万円

エスクード 2.4 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/176物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング