『左ハンドル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル

『左ハンドル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2008年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2008年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

左ハンドル

2018/03/05 21:51(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル

クチコミ投稿数:294件

http://kakaku.com/kuruma/used/item/18122111/

左ハンドルのワゴンR、作れるのかな?

書込番号:21652628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2018/03/05 21:56(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
細かい観察眼ですね。
写像つくりの名人がいた?
目的が分かりませんが、諸元表には右ハンドルと書いてありますね。

書込番号:21652645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/05 22:05(1年以上前)

作るよりも海外から持ってくるのが早いかと

書込番号:21652678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件

2018/03/05 22:21(1年以上前)

>funaさんさん
こんばんは。

確かに目的が不明ですよね。
ネットで左ハンドルのハスラーは見たことありますけど。

細かい点ですが、シートを反転してないので
助手席にシートリフターが付いてるのですかね?
謎仕様(笑)

書込番号:21652733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件

2018/03/05 22:23(1年以上前)

>餃子定食さん
こんばんは。

ワゴンRて、海外で作ってるのインド位じゃないですかね?
日本と仕様は大きく異なるけど。
インドは日本と同じく右ハンドルと思います。

書込番号:21652738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/05 22:29(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん

実存してる公認改造車ですね
http://www.sexy-custom.com/lhandle/index.htm

書込番号:21652763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件

2018/03/05 22:34(1年以上前)

>zakiyama.comさん
こんばんは。

公認なんですか。これで街中を走るのは恥ずかしいな(笑)
そもそも買う人居るのかな?

書込番号:21652783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/05 22:37(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん

個人でやる人は居ないでしょうね。
もっと最新の車なら面白そうですが(^^)

書込番号:21652796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/05 23:04(1年以上前)

数ヶ月前の車雑誌で右ハンドル車を左ハンドルに改造する業者載ってましたね。

改造費がハイト系の軽1台分くらいだったような。

書込番号:21652888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/05 23:56(1年以上前)

>ワゴンRて、海外で作ってるのインド位じゃないですかね?

左ハンドルのハンガリーでもユーロッパ向けに作っていますよ

書込番号:21653068

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2018/03/06 08:27(1年以上前)

ユーロッパでは日本の軽四のままなんですか?
それとも、排気量が大きいとかの違いがあるんでしょうかね?

書込番号:21653610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2018/03/06 09:30(1年以上前)

ハンガリーのマジャールスズキで造り欧州向けで販売してたのは日本でのワゴンRプラスだったかと。ワイドボディで1000ccかな?オペルのアギーラとしても販売してました。その後継としてスプラッシュを出したのだったかと思います。

書込番号:21653702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2008年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2008年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2008年モデル

新車価格:125〜167万円

中古車価格:10〜105万円

ワゴンRスティングレー 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング