『スパーダの足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

『スパーダの足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2009年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2009年モデルを新規書き込みステップワゴン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スパーダの足

2011/12/22 16:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2009年モデル

クチコミ投稿数:271件

メーカーオプションで16インチのアルミを付けると、
定評のあるスパーダの専用チューニングサスペンション等の足回りがスパーダの仕様になるそうです。
本当の話ならスパーダのエアロはいらないけど足回りの安定性や操縦性がほしい人はかなりお得な気がしますね
重量もエアロ分軽くなって競争したらスパーダより速いかも

書込番号:13927169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件

2011/12/22 17:20(1年以上前)

過去スレにもあったんや

書込番号:13927258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/12/24 21:44(1年以上前)

かなりお得なメーカー純正のチューニングですよね。

知らない方も多くなったので、新しい書込みすることで
ありがたいと思われる方も多いはずですよ。

書込番号:13936696

ナイスクチコミ!2


morikkoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 18:59(1年以上前)

これって後から修理品としてホイールとサスとセットでかえてもらったりできるんですかね?

ノーマルのあしまわりに若干の不満があり、契約時にオプション選択しなかったことを今後悔中。

ディーラーで対応してもらった方がいたら情報頂きたいです。

書込番号:13974751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2012/01/06 08:30(1年以上前)

ディーラーOPと違ってメーカーOPなので後からは無理と思います

たまたまサスペンションですが、メーカーからしたら後からサンルーフ付けてというのと同じかと

無限とかサスペンション出してないかな?ディーラーにカタログありますよ

書込番号:13985737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ステップワゴン 2009年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2009年モデル

新車価格:208〜358万円

中古車価格:24〜248万円

ステップワゴン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング