『交渉中ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『交渉中ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 交渉中ですが

2012/02/26 08:03(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:24件

みなさん、こんにちは。
約1か月かけて「D:5」の新車購入を直系のディーラーにて、交渉中です。先輩方の値引き情報や交渉術を参考にさせていただいております。

何度足を運んでも、値引きが20万円より大きくなりません…
九州在住の者ですが、他の地域の方の値引きに全然届きませんが、地方ということで、しょうがないのでしょうか。
希望グレードは、「Gパワーパッケージ」の4wdです。
オプション、諸費用コミコミで「297万円」までは来ました。
九州の方、いらっしゃいませんか?

書込番号:14205280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/02/26 08:35(1年以上前)

再度、すみません!
現在乗ってる車の下取りも含めてしまいました…

今、「310万円」です。

書込番号:14205364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/02/26 23:59(1年以上前)

関東なら40万とかOP次第では50万も夢ではないのですが、
九州だとDの系列違いによる競合も販売チャンネルが少ないのでつらいですね。

他車との競合を匂わせるとかするといいかも。
現在だと、セレナ、ステップワゴン、アルファード2.4等
意外なところで、マツダのCX−5辺りが好敵手ですよ。

たとえば、鹿児島県であれば、西日本三菱販売と鹿児島三菱販売と競合させるなど
するとよいでしょう。

またサブディーラーの見積もりも有効です。 (いわゆる町の中古車販売業者や修理工場)

20万なんて、話3分で出てきますし、関東では挨拶程度のものです。
決算期は、少なくとも、35万引は狙いたいですね。


書込番号:14209493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/02/27 12:04(1年以上前)

ケイン@さま

アドバイスありがとうございます!
競合店の多い地域の方々がうらやましい限りです。

後のお付き合いもあるので、強く言えないところもあって・・・。

あと一頑張りしてみます。

書込番号:14210727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/02/29 00:58(1年以上前)

変な話、関東で購入して地元のDで面倒を見てもらうのもありですよ。

昨年、宮崎に友人が転勤しましたが、関東で購入して地元のDで面倒を
見てもらっています。

Dは、整備費用も重視しているので新車の顧客でなくても、結構見てくれますよ。

但し、三菱のDは、他社に比べるとやや整備費用が高いのがネックですね。
安くしてくれるところもありますが、総じて高めです。

書込番号:14218073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/02/29 13:04(1年以上前)

ケイン@さん

実は、関東三菱の「BIGX」のパッケージに興味があり、直接問い合わせたことがあります。
(九州ではその設定がないので…)
販売エリア外には売れないようなことを言われました。

大事に長く乗ることを考えて、そろそろ手を打とうと思い始めています。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:14219589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/03/01 00:10(1年以上前)

そうでしたか…

今日帰宅したら、関東三菱より案内があり、件のBIGDAYパッケージが
33万引の広告が郵送されてきました。

これに、OP6.3万円サービスが単純に加算されると、それだけで約40万引が
達成されてしまいます。

九州地区は厳しいですね。
あまりごねても、得策ではないので、最後に切りのいい数字で、判子持参で
決め手しまってください。

思い切って、
「300万円なら購入する。だめなら、今回はあきらめます」で、交渉に
臨んでみるのも手です。

OKがでるか、何らかの妥協案がでます。きっと。

305万なら、OPの2,3万をサービスで付けさせる事も最後の押しで
いれてしまってください。

では、よい条件で契約できる事を影ながら応援させていただきます。


書込番号:14222337

ナイスクチコミ!0


yudaitakeさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/03 11:29(1年以上前)

九州在住です。最近の話です。
地元のDでは、やはり同じような値引きでしたが、
隣県のDで車体27万引きまで行きましたので、そちらで契約しました。
隣県でも納車してくれるようですので、交渉してみては?
ちなみに、販社は同じです(九州)。支店が違うだけです。

書込番号:14233262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング