『MC前車の価格情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『MC前車の価格情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 MC前車の価格情報について

2012/08/07 02:21(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

はじめまして、始めて投稿させていただきます。
早速ですが、先日近所のディーラーに寄ったところMC前モデルの在庫車であればかなり値引頑張ります!と営業マンが言っていたのですが、実際に購入された方いますか?
その時は車両本体から30万円ぐらいは大丈夫です!とは言ってたのですが、時間がなかったので、見積りはとらずに帰宅しました。

来年あたりに買いたいな〜なんて漠然と思っていたのですが、最近の投稿で旧モデルの値引が大きいという情報もあり、実際にはどれぐらい値引期待できるのかな?

ちなみに、G-Power 4WDをオプションはほぼなしで考えています。
見積り情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:14905088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/08/07 02:32(1年以上前)

>その時は車両本体から30万円ぐらいは大丈夫です!

 激シブですね。
 MC後の値引きですよ。

 営業は、来年ディーゼルの話題が出た事で、買い控えがおきていると
 嘆いていました。

 関東圏なら、立ち話で25万前後でます。(挨拶がわり)
 MC前なら、40万引からスタートだと思います。
 最終的には、車両本体で60万から70万前後の値引きが期待できそう
 です。

 この掲示版で過去に九州や四国地区は、かなり渋ちんの値引き状況なので
 致し方ないと思われますが、地域は何処?
 
 

書込番号:14905102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2012/08/07 06:23(1年以上前)

バータージャパンさん おはようございます。

営業マンが提示した30万円という額は挨拶のようなものですので、値引きの上乗せは可能と考えます。

マイナーチェンジ前の在庫車となるとDOP無しでも最低40万円の値引きは目指したいですね。

書込番号:14905294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/07 07:00(1年以上前)

ケイン@さん
スーパーアルテッツァさん
おはようございます。
また早速の返信ありがとうございます。

やはり挨拶程度の値引ですか〜
私もディーゼルが気になり、買い控えをしている1人ですが、MC前モデルが安く買えるなら今が買い時なのかなぁ〜なんて思ってまして…。
私は北海道なので、関東と比べると値引は渋いと思いますが、70万引!なんて数字が引き出せたら、『買い』かなと。

う〜んディーゼルも気になるところですね〜
でも価格差、値引、トータルで考えて悩むところですね。

書込番号:14905353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/07 11:46(1年以上前)

私は7月初めに契約し8月初旬に納車されました。単刀直入に言います。
車両本体から60万引きオプション(ほぼフルオプション)から約70万引き計130万弱引きです。

書込番号:14906009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/07 12:21(1年以上前)

Hurryくん さん

え!!
ものすごい値引ですね!
ちなみにオプションの総額はいくらからの値引でしょうか?差し支えなければけ教えていただけないでしょうか?

書込番号:14906093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/07 12:31(1年以上前)

サブバッテリー、BigXパッケージ、カーテン、フロントバンパー、リアダラー(ハシゴ)、カーボン調パネル等などで
定価ベースで130万ぐらいですかね・・。あと持ち込みでホーン設置、車内LED化、ポジション、ライセンスのLED化をして頂きました。
D5でしたらMC前が狙い目ですよ・・。

書込番号:14906124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/07 12:49(1年以上前)

Hurryくん さん

返信ありがとうございます。
車両本体値引もすごいですが、オプションからの値引率もすごい……。
うらやましいです。
たしかにこれだけの値引があるのでしたら、MC前が狙い目ですね!
私も頑張ってみます。

書込番号:14906180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/17 21:01(1年以上前)

大阪です。今日見積もり行きました。G-パワーで本体28万、オプション10万、エコカー補助金が間に合わないので、その分10万5千円キャッシュバッグ計48万5千円の値引きです。後、いいとこウルトラボディコート(8万4千円)をサービスでつけてもらうつもりです。それいれて56万9千円ですかね。後、できれば1万5千円引いて値引き40万円にはしたいですね。

書込番号:14948052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/18 00:24(1年以上前)

菜の太郎さん情報ありがとうございます。
見積りはMC前モデルでしょうか?
地域差はあると思いますが、みなさんの情報だともう少しいけそう?なのでしょうか。
頑張って下さい!

私はまだお盆休みもあり見積りは取れていません…。
いま乗っている車は来年まで車検が残っており、ディーゼル情報も気になるところなのでMC前車の値引が大きければ、買い!
微妙ならば、待ち!と、考えています。
同じ考えの方いらっしゃるのかな〜??

書込番号:14949041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/18 22:41(1年以上前)

MC前のモデルです。日曜日に契約するつもりです。前モデルで在庫車を購入するなら明日中で契約してほしいとのことですので、契約するつもりです。ただし、書き込みした内容にプラス値引きもしくはサービスで何かつけてもらわないと契約しないつもりです。これで買って下さいという態度を示してもらいます。まあ、最初から買うから、そのつもりで再度、値段だしてきてというので、最初から無理というなら、違う販売店行って、買うつもりです。全然引いてくれないなら、やめますけどね。9割買うつもりです。

書込番号:14952753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/19 16:26(1年以上前)

本日見積り取ってきました。
Gパワー4WDです。
車両本体から34万円引き。
ハーティパック?サービス(訳5万円)
で合計39万円引きが限界と言われ帰ってきました。下取も買取専門店より10万程少なかったんで…。

書込番号:14955640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/21 12:13(1年以上前)

余計なお世話ですがMC前を30〜40万引き程度で契約するのはもったいないと思います。
ズバリ本体値引き50万だったら即買いますと逆にボールを販売店に預けて連絡が来るまで
待ったらどうでしょうか。(私の場合はそうでした・・1ヶ月後に連絡がありました。)
このご時世、車がバンバン売れる訳でもなく買う意思のあるお客さんは販売店からみたら
貴重なものです。絶対、販売店は売りたい筈です。ちなみに私は大阪です。

書込番号:14963024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/21 12:43(1年以上前)

Hurryくん さん返信ありがとうございます。
そうですね、50万は値引してもらわないと、購入意欲がわいてこないですよね。
じつは、妻が気に入っているため、セレナも同じようにMC前車で見積り取っているんですが、値引35万引き、下取りは現在所有車が日産車であり、三菱の査定より30万多く査定してもらっています。買取専門店よりも15万ほど高い査定です。
このためセレナの方が条件が良く、妻は断然セレナ!…という感じです。セレナもMC前車の割には微妙ですが…。
でも私としてはやっぱりデリカに乗りたいんですよね〜

書込番号:14963122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/08/21 12:51(1年以上前)

どうも。

最近販売店さんに行ってないので推測ですが
在庫車の特別処分セールに一定の目処がついたので
通常の値引きに戻しているのかもしれませんね。
無理しなくても、中古部門に新古車で流せる台数になったのでしょうか。

ならば、ここまで来たら「ディーゼル」しかないとおもいます。

贅沢は言いません。車体価格の安い「M」で
新色の「カッパーメタリック」に
16インチで「グッドリッチのレイズドホワイト」
を装着したいな。と妄想している私です。



書込番号:14963152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/21 20:46(1年以上前)

尽忠報国の士さんこんばんは。
なるほど〜
ディーゼル情報気になりますね。
いつになるのでしょうか〜。
まだ車検も残っているので、ちょっと待ってみようと思います。

書込番号:14964566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:33件

2012/08/23 14:21(1年以上前)

遅くなりましたが、うちは契約してきました。とりあえず車両本体30万引きオプションが10万8500円引き、これ以上は値引きとして記載できないので、ほかで削ってもらい、総額45万引きです。後、カーナビを持ち込みの工賃も半額ぐらいにしてもらいました。エコカー補助金が出るかどうか?

書込番号:14971353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/27 06:48(1年以上前)

菜の太郎さん返信遅くなりすいません。
ご契約おめでとうございます!
これから楽しいデリカライフですね!
私もいつか仲間入りできるように頑張りたいと思います。

書込番号:14985976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2012/12/20 12:42(1年以上前)

デリカD5Gパを最近購入。週末納車待ちです。MCまでいきませんが、最近、3列目シートのシートベルトが変わったとかで、変更前の在庫を前提に車両本体で片手の値引きをしてもらいましたよ。オプションも含めると+2本位の値引きでした。
妻の手前いろんな競合車を見ましたが、自分はデリカにゾッコンだったので、想いが届いたのか営業の方にも恵まれ、大満足の納車待ちです。
最近の値引き状況ってどんなものなのでしょうか?

書込番号:15504565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,058物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング